日頃のケアで美髪℃アップ‼

テーマ:
こんにちは😉

美容室HERB五井店 高橋です‼
髪を美しくする事に毎日夢中です

今回は、縮毛矯正とデジタルパ-マの組合せをしました。
 


この技術、根元と毛先の毛髪診断をしっかりしないと大事故になります❗

毛先は、
長ければ長いほど、長年のストレスが髪にかかって
ダメージを受けているはずです。    

なので、
しっかりとした診断と薬剤選びが重要となります‼



では、
足りない栄養を髪に充分あたえてよい状態からの
施術スタートです
 レシピは内緒です😉

まずはbefore


ダメージレベル4(1~5レベル中)
髮に芯がなくパサつき、まとまらない状態です

しかし、
Ofter



かなり綺麗に仕上がりました‼
*ブローはしてません



  いかがですか?


髪にダメージがなければ、やりたい髪型ができるのに、
摩擦や紫外線 過度な熱処理でいつの間にか髪に
負担がかかって…


美髪を保つって、本当に、大変なんですよね😵



このお客様はこの日から
美容師の薦めるシャンプ-トリ-トメント アウトバスを使用してくれてます❗


その結果、1ヶ月後



縮毛矯正も自然を保ち毛先もパサついてないですね🎵


ホ-ムケアも大事ですから、
スタイルを綺麗に褒められる髪になりたかったら
担当の美容師さんによ-く聞いてくださいね🎵




お願いします‼






美容室ハーブ 五井店
<a href="tel:0436218383">0436-21-8383</a>

美容室ハーブグループHP
<a href="http://herb777.com/"  target="_blank">http://herb777.com/</a>



AD