足長おじさん~ジュディ物語~ 千秋楽 | ☆侍ハート☆のさむらいブログ

足長おじさん~ジュディ物語~ 千秋楽

昨日は…





杏奈ちゃんの舞台の千秋楽観てきましたニコニコ!!!!!!





初日と最終日に観れて…
本当に俺は幸せ者で…
杏奈ちゃんの演技を近くで見る見納めだと思い、ちょっと神妙な気持ちで昨日は観ていましたニコニコドキドキ





観る席も…
今回は早くに着いたので、1番後ろに座り、観やすくて非常に助かりましたo(^-^)o音符(笑)





杏奈ちゃんジュディは…
天真爛漫でドキドキ
可愛い最高な笑顔でドキドキ
一生懸命でドキドキ
めっちゃ可愛くてドキドキ(笑)…





観ていてめっちゃ癒されましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
可愛いすぎるニコニコドキドキ(笑)
色々なドレスを自分の身体に合わせるシーンが個人的には大好きでした(゜▽゜)





観劇中は杏奈ちゃんが出てくるシーンが待ち遠しくて仕方なかったですニコニコドキドキ(笑)





今回の舞台は…
ジュディが7人居て…
掛け合いの演技ではなくて一人芝居での演技でした音符




みんなそれぞれのジュディを演じていましたが…
もちろん1番好きなのは…
ドキドキ杏奈ちゃんジュディドキドキ』ですよ(ドキドキ^.^ドキドキ)





杏奈ちゃんが本当のジュディだったら俺…足長おじさんになっちゃいますにひひドキドキドキドキドキドキ
お金持ちじゃないけどニコニコ(笑)





今回の作品は…
ジーン・ウェブスター原作の
『足長おじさん』で…
孤児院で育ったジュディが、足長おじさんの目に留まり、大学生活を通して大人の階段を登っていく様子を描いたのが今回の作品ですニコニコ




足長おじさんが…
誰なのかは初日の観劇途中に分かったので、今回は別の角度から観てましたが…本当にいい作品を観させて頂きましたo(^-^)o





最後の皆の挨拶…
感動してウルウルしてましたしょぼんみんなこの舞台を愛してるんだなと改めて感じましたニコニコ





杏奈ちゃんドキドキ
他のキャスト、スタッフの皆さん…本当にお疲れ様でしたm(__)m
俺にとっても記憶に残る作品になりました。本当にありがとうございました(^O^)/





今回も終わった後に…
杏奈ちゃんと話をする事が出来ました





今回もママさんが来たので少しだけですが話が出来ました音符やったニコニコチョキ(笑)





杏奈ちゃんとは久しぶりに2ショットが撮れましたドキドキ
めっちゃ嬉かったですO(≧∇≦)oドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





さ。
そして今日は…
薗田杏奈ちゃんが所属していた事務所Currentの卒業式ですしょぼん





様々な思い出があり…
色々な思いが交錯してますが楽しんできますニコニコグー
また詳しくレポートしますね(^_-)-☆




今日も一日いい天気ですチョキ
皆さんも楽しんでくださいね~





ではではまた(^^ゞ