こんばんは。
簡単!ラクなシンプルライフを追求する
整理収納アドバイザーの佐々木弓子です。

昨日と今日の2日間、ガッツリ頭を使い勉強をして参りました。

頭を使いすぎて放心状態です(^^;;が、
自分の好きなこと、
やりたいこと、
足りないこと、
それを知ることが出来たこと、
それが嬉しいです(^^)

{FE701E39-B8D8-4074-BC81-D4FEC605D955}

懇親会と言う名のお楽しみ飲み会(*^o^*)
家族みんなに協力してもらい参加する事ができました!
終始ビール三昧。ガッツリ飲み過ぎました(^^;;

{F7424985-0069-47CD-89A7-AF43007AC337}

仲間からのいただきもの(^^)

{5731E9C4-B540-4D95-8772-8695D19886E2}

今回が最終回。
私にとって、この場所は苦い思い出もあり、出会いもあり、気の引き締まる聖地⁈です。

さあ!明日から予定がギッシリ。
引っ越しに向けても忙しくなってきます。

睡眠と栄養をとって
丁寧にこなしていきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました。 


☆整理収納アドバイザー2級認定講座

9月17日(土)9:40~16:40
川越 東上パールビルヂング

10月8日(土)9:40~16:40
川越 東上パールビルヂング



☆cafeセミナー 
世界のトモソダチcafe cozy(朝霞市産業文化センター)  

6月28日(火)10:30~13:00
家族も!私も!片付け上手になる方法
「溜まってしまう学校プリント・紙モノ編」



☆整理収納のサポート.ご相談
ご新規の方のサポートは9月以降となります。

☆学校、幼稚園等のPTA勉強会講師も承ります。


☆おうちセミナーTerrace Cafe
私事により、9月までお休みします。
10月より再開予定です。またこちらでお知らせいたします。

ポチっとしていただけると
かなりの励みとなります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村