【1ヶ月ダイエットチャレンジ!】新提案!まるごと”噛んで食べる”スムージー✧モニター✧ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

長期モニターに選んで頂きました。
あざすざす!!
にもかかわらず投稿期限が過ぎてしまいました(だいぶ

提出期限とか集合時間とか、昔から守れないタイプだったなそういえば(遠い目



いやいや違うんですよマンナンさん。
聞いて下さいよアレですよ。
せっかくなら生理終わりに始めた方が
ダイエット効果出るやん?
私、生理周期長いやん?
30日ノー生理でいけるかもやん?

ね?


私痩せる

マンナンさんドヤる


ね?ね?




ごめんなさい真面目に取り組むので
大目に見てくらさい(何が、ね?か!



ダイエットとはタイミングなのだよ(何を偉そうに(しかもまだ太ってるくせに



今回のダイエットモニターは
1ヶ月間の1食置き換えダイエットになります
ダイエットドリンクはよく見るシェイクとは
ひと味違いましてよ。

コンニャク入りで腹持ちもいいし、
何より噛めるから満足感が期待出来ちゃう。



1ヶ月分のコンニャク↓↓
{2954EE06-FE6E-4231-8F7C-659717CF8B55:01}
ぎっっっしり(30個だもの


{96BF5E8B-8059-4F8E-8842-1265C1E9851D:01}
痩せる粉(語弊があります大いに)と、
軽量スプーンとシェイカー付き。



{44D93197-3297-475A-B333-3C049773B041:01}
コンニャクを入れて…




{8D16E44A-C962-4931-A267-1DFA8BE314EB:01}
200mlまで牛乳か水を。
満足感欲しかったのでとりま牛乳で。





痩せる粉(その言い方やめー)を…
{F1D84DF8-2DE3-49BD-AA41-0B340BE19F7D:01}
スプーンで3杯。
{CEAFB5F9-2E41-437B-9840-E6AA6814C0EC:01}
ふりふりします。
{0C4F986C-EAC1-4D3D-BDF3-DED962803666:01}
シャカシャカ…
{9672BBAF-FA7B-46DA-8FE3-A0FC14C941A2:01}
できゃーがり♡
コンニャクが居るよホラ。


味は結構甘め。てか、甘い!!
牛乳で作ったからか濃いー!

アサイー入りとかゆーから
サッパリ系かとおもてたんに。

すっぱい好きの私には水で充分!



ダイエットドリンクの画像って、
多く見えるように写してるトコ多いけど
アレ逆効果ヨネ。
置き換え系は2~300mlでシャカるの多いから
飲める量もそんなもんよ。
缶コーヒーレヴェルよ。

量期待させるより、
トロッとさせてスプーンで食べるとかすれば
満足感は結構あるのに。

その点コツラは
コンニャクすくって食べれば良いし、
味が濃くて甘いからか結構な満足感。
もっとトロッとしててもいーよ!←誰?

その上あーた(1デヴィ
美容成分バリバリ入ってまして!
美肌効果期待出来てござぁましてよ(2デヴィ

こんなのモニターさせてくれるなんて!
なんて太っ腹なのマンナンさん。






と、思ったら
顔出しモニターだった件。←ちゃんと読め

顔出しって書いてなかったんだよ?よく読んだら商品パッケージを顔の横に近づけた写真を投稿して下さいって!ズルくなーい?←よく読めや










とゆーワケで。





晒します。












ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ













辞めてください。








好奇な目でミナイデ!!







…石を投げないで下さい。










べつ見たくねぇし



トカ




べつおまーに興味ねーし





トカ


そゆ反応も辞めてください。
寂しいです。(どないー


あ、めんどくさいですか?


めんどくさいですね?








んでは意気込みと共にとっとと↓↓










{8EBA7ABB-6732-4B6E-956C-886342E78166:01}がんばります♪
精一杯の抵抗。ノークリック。ダメ絶対。
※クリックするとウイルスに感染するという報告がありました









おとぎの国ファンサイト参加中まるごと”噛んで食べる”スムージー