彼女の島

井上昌己さんが大好きなファンサイトです


テーマ:
今日はラジオの日ですね。

ラジオも聞いていて楽しいけど

やっぱりまたネットTVでも見る日がきてほしいなぁ。

なかなか会うことが出来ないとネットで

姿が見たくなってくる。

そんな事を考えながら聞くとしますかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、井上昌己様のお誕生日。

ライブには参加出来ませんがライブが大成功する事を

遠くから祈ってます。

お誕生日おめでとう。

昌己ちゃんニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎回は聞けていませんが、

昌己ちゃんのラジオ面白すぎるっ。

あの物まね凄かった(^^)桜田淳子っ

あーやっぱいーなー井上昌己。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらに来てから車に乗る事が普通になって


車で聞くことが多くなりました。


前は電車通勤だったので曲の沢山入る


ウォークマンで聞いてたんだけど車になってからは


沢山入らないCDになっちゃいました。


ベスト盤とか出たら編集とかしなくていいので


やっぱりいいですよね。


今度発売のベストやミニアルバムが楽しみ過ぎる。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子会ライブの感想見て。


やっぱ井上昌己のファンになって良かったと思いました。


ファンの事を凄く大事にしてくれる昌己ちゃんが大好きだっ。


ライブに参加された方のブログを読んで


昌己ちゃんから普段聞けないような事とか


想いが聞けて感動しました。


ずっとファンでいるからね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記念日、ちょっと遅れちゃった。


昌己ちゃん、デビュー記念日おめでとう。


ずっと歌うことを続けてくれてありがとう。


何かを継続するって本当に大変な事なのに


しかも、昌己ちゃんみたいに厳しい世界で続けていくのは


凄いことだと思う。


これからもずっと応援しますね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。