明日は久々のラウンド

テーマ:

昨日は温泉でリフレッシュ。

お湯も良かったし,バイキングも楽しみましたし,アルコールもかなり摂取しました(^^;)

家族水入らずの楽しいひと時で大満足。

 

鳴子は歴史ある名湯の地ですが,以前行ったときより旅館の数がかなり減っていたのが気になりました。

でも連休ということもあり,宿泊客は多く賑やかでした。

 

朝食もバイキングでたっぷり頂いたので,帰宅してからの昼食は軽めで。

それから,いつもの練習場へ。

さすがにちょっと疲れていたのか,調子がイマイチ。

体の動きがバラバラでした。

 

いいボールが打てたと思えば,その次はとんでもないトップボールが出たりします。

タイミングも分からなくなったり,四苦八苦。

何となく下半身がふわふわしているような気がしますが,それが良くないのだと思います。

 

あまりやりすぎると良くないと思いながら,200球以上やってしまいました。

半分くらいはアプローチに割きましたが。

 

明日はほぼ2ヶ月ぶりのラウンドです。しかも福島への遠征ということで楽しみです。最近は男子プロのツアーも開催され,一度はプレイしてみたいと思っていたコースです。

 

コースレートからするとかなり難しそうな感じですし,前日の調子がこれでは思いやられますが,滅多にプレイできないコースでのラウンドですから思いっきり楽しみたいと思います。

天気は良さそうですが,風が少しあるようです。

この時期は服装に悩みますね~。

日が出て気温が上がれば暑くなるし,風が吹けば冷えるし…。

 

クリックしてくださるとうれしいです。 

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ 

にほんブログ村 


初心者ゴルファー ブログランキングへ

 

 

 

AD