いやー本当に久しぶりに書き込みます。

へっぽこ営業マンはここのところ本当に仕事が忙しく書き込む時間もないほどでした。

しかし今日は久々にゆっくりできるオフの日なので部屋の掃除などをしています。

部屋の掃除と言うよりは自分の部屋を作ろうかなと・・・・

リビングにあったパソコンを自分の部屋に運んで、へっぽこ営業マンの勉強部屋を

今、一生懸命になって片付けています。

やっぱり自分の部屋を持つのは良いですね

好きなようにできるので、

しかしこの部屋は子供の遊び部屋もかねているので滑り台や小さなジャングルジムなども・・・

勉強できるのだろうか・・・・


AD

とうとう上場廃止に・・・

テーマ:

ライブドア株がとうとう上場廃止になるようですね

仕方が無いのかもしれませんね

被害者弁護団やら色々と騒がしているので

しかし被害者に人たちもライブドアの株を買わなければよかっただけの話で

買って損をしたから被害者っていうのはどうかと思います。

確かにライブドアも悪いことはしていましたけど・・・

へっぽこ営業マンは株を購入するのでもできるだけ色々な情報を取り入れるようにしています。

限度はありますけど・・・

これからもコツコツとお小遣いを稼ぎたいものです。

AD

上場廃止

テーマ:

タイトーが今日で上場廃止になるそうです。

へっぽこ営業マン的にはタイトーの株を持っているわけではないので関係は無いのですが・・・

子供の頃タイトーのゲームでよく遊んでいたのでなんとなく寂しくなりました。

別にタイトーがつぶれたわけではないのでゲームなどはまだ販売するでしょうが

昔売上を伸ばしていたゲーム会社はどんどん合併していって少なくなりました。

今後も少なくなるのだろうな・・・

AD

久しぶりに書き込みます

テーマ:

最近へっぽこ営業マンはいつものように忙しく

ブログの更新もできませんでした。

久しぶりに書き込みの時間が取れたので書き込みます。

まぁーーー 書き込む内容もなかなか思いつかない中書き込んでいますが

今日は家族みんなで娘のひな祭りをしました。

すこし遅れたのですが・・・

嫁さんの家族とへっぽこ営業マンの家族で

両家にとって初孫なので大変です。

かわいがりすぎて・・・

そこまでしなくてもっていうくらい服を買ったりと・・・

嫌われるよりはいいですけどね

もう少しで子供は歩けるようになりそうなので早く歩けるようになって遊びたいです。

正直へっぽこ営業マンも親ばかなのでかなりかわいがっています。

お留守番

テーマ:

今日はへっぽこ営業マン一人でお留守番です。


へっぽこ社長とへっぽこ開発者は東京に出張なので一人でお留守番です。


正直さみしい


話し相手もいないし・・・・


そんな日はお勉強をするのだ


今日のお勉強の課題はACCESSです。


ACCESSは苦手なので手をつけたくないのですが仕事柄覚えないといけないらしいので


とりあえず頑張ってみます。


今日は早く帰るのだ

テーマ:

へっぽこ営業マンは本日の仕事は順調にこなしているので

今日は早く帰れそうなのだ

たまには早く帰って子供と遊ぶのだ

へっぽこ営業マンの住んでいるところは温泉街に近いところなので

できれば夜は温泉に入ってゆっくりしたいと思っています。

子供に温泉デビューさせるためでもあるんですけど・・・


偽物

テーマ:

堀江メールは偽物なの

永田議員に直接聞きたい気もします。

これだけ騒がせておいて

2チャンにも色々書かれていますね

偽物検証など

本当のことを知りたい

しかも永田議員が辞職するとなるとうそでしたといっているようなものなんじゃ

これで自民党の逆襲が始まりますね

堀江メール

テーマ:

今、政治家やメディアが騒いでいる堀江メール


そんなに重要か


政治家なんてもっとイッパイすることあるだろうし、

することが無いのかな

民主党も自民党の揚足取りばかり

自分たちの政治に対してのビジョンも無いまま、ただ単にスキャンダルに対して

騒いでるだけのような


もっとまともな討論してほしいものです。


被害者弁護団結成

テーマ:

ライブドアの証券取引法違反事件でライブドア株で損した人たちが「被害弁護団」を

結成したそうです。

へっぽこ営業マン的には不思議な感じです。

大きな損をしたから訴える??

大きく儲けたときには・・・別に何も無くみんなが満足

とても不思議です。

確かに事件を起こしたライブドアは悪いですけど

株はあくまでも株を購入した人の責任のような気がするのですが・・・・

早い話が買わなければいいだけのこと

ライブドア株で儲けようとして損した人たちがなぜ??

株で損をするのは当たり前のことのような気もするのですが