おはようございます! hepoです。 (*^ー^)ノ

また ご無沙汰になってしまいました。 


もうすぐ 私の楽しみにしている 紅葉の季節 もみじ


16-10-13-21-59-26-059_deco.jpg


16-10-13-22-03-11-768_deco.jpg


16-10-13-22-05-17-708_deco.jpg


そして ハロウィンです。 ハロウィン


15-10-06-12-08-03-969_deco-1.jpg



先日、美容院に行ってきました。

長い間 セミロング位あった髪の毛を バッサリ切って

肩位の ボブヘヤーにイメチェンをしてきました。 o(^-^)o


とっても勇気がいったのですが …

今年に入ってから ずっと体調が良くなかったので

ここは 思い切って 雰囲気を変えて

心の中の変化 でもつけようと思い

切ってきました。 美容院 (*^.^*)



家に帰ると 下の2人の子供達は 

私を見るなり 「心からの声」 で

「なんか変なの! 前の方が良かったわ~!」

… と言われてしまいました。 

ショックでした。 o(_ _*)o

「そんなふうに言わなくても … 」

そう言いつつも その息子の方は

「ちょっと 触ってい ~ い !」

なんだか そっちの方が 「心からの声」 だったような …

私は 「もう ~ ! 気持ち悪いな ー 」 と

さらりと交わしてしまいました。


夜 寝る頃には

「見慣れてきたので おかしくないよ ~ 」 だって … (*^-^)b



その夜に帰って来た 主人と長男は

気が付かないのか 

気が付かないふりをしているのか どちらかで

次の日に2人に聞いてみると

息子は気が付いていたらしくて

主人の方は 全然気が付かなかったようでした。 (ノ_・。)

一言 「心からの声」 で

「疲れているからかな ~ !」


と言われてしまいました。 (ノ_-。)



しょうがないな ~ 主人の為に! (b^-゜)

「心からの声」 で 「お疲れ様!」   

そして こんな美しい景色と曲がありましたよ。

少しでも癒されるかな ~

お借りしますね。 (^人^)






それから あの 「orange オレンジ」 ー 未来 が

11月18日(金)全国公開されるそうです。

(2週間限定)

"まだ誰も見たことののない『orange』"

あの日から この未来を二人に見せたかった ー


TV アニメ「orange」 のフアンの方や

映画の「orange -オレンジ」の見られた方は

行ってみて下さいね。 (b^-゜)

家族で行ってみても良いかもしれないです。

リンクを貼っておきますね。


「orange オレンジ」 ー 未来


お借り致します。

これは コブクロ 「未来」 コミックス 「orange」バージョン です。









クローバー 今回の 「心からの声」 は如何でしたでしょうか?
  毎回 こんな感じで呟いております。
  もし宜しければ、帰り際 こちらを 2つ クリックして頂けると とっても嬉しく
  励みになります。 o(^-^)o

これ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村



親子関係 ブログランキングへ


「心からの声」感謝 しております。
有り難うございます。 クローバー