6/27 八景☆スカ

テーマ:

6月27日、八景☆スカでした!


天気はくもり!

最近暑かったので過ごしやすい天気!!

張り切っていきましょ~☆


いっぱい集まってくれました。




役割はこーんな感じ!!


もえ ミトゥル

プラ ノブ君

カン こやま君

ぺっト ライオンウサギ
そのた しょうちゃん

たばこ たけちゃん

 




もんのすごい頑張ってます!!

〔注:女の子です。〕



加藤君・・・

顔つき変わった?



あ!こっちだった!!





イイカンジじゃないですかwww

ザッキー + シンドー = ?

この後2人は・・・



? = ブーちゃん!?




最後は恒例の記念撮影。

みんなでスカの反省もしました。

「もっと歩行者に気を配ろう」がおおかったね!


スカはコミュニケーションツールでもありますね(^^)

地域の人に挨拶をして、見ていて気持ちのいいスカを

したいですね!!





参加者

4年 高安、村田 

3年 沼上

2年 生野、加藤、進藤、曽我部

1年 齋藤、小山、末森、菅原(勇)、菅原(裕)、鈴木、武田、椿、山崎

計15名



ゴミデータ!!(久々・・・)

もえ 900g

ぷら 500g

かん 620g

ぺっと 200g

そのた 1800g

たばこ 200g 536本

でした!!


そのたは、傘が多かったです。


どうしたら、ゴミを減らしていく事が

できるんでしょうかね?

これからは発生抑制もしていきたいですね☆




ぬま。



AD

6月20日、HEPが5歳の誕生日を迎えました☆

これからもHEPの成長を見守ってあげて下さい!!


誕生日は20日ですが、土曜日がイイ!

っと言う事で一日ずらして21日に5周年企画!

釜利谷地区センターを借りて18:00~21:00まで

汗を流しました~★



久々の運動はキツイ!!


年をとってしまったと実感しました。

今なら辛そうだった先輩達の気持ちがわかりますwww




さてさて。


当日はあいにくの雨・・・


予定していた動物園は見送り、学校に集まって

食べ物を持ち寄ってお昼を食べたり、

HEPテスト(?)や、HEP宣言プレートをつくりました!

※HEP宣言プレート(それぞれの目標などを集めたモノ)


目標が見えたら、進むだけ!

みんな頑張ろう!








HEP宣言プレートを製作しつつ・・・




宣言中!

実際にみんなの前で宣言しました!!



このボトルで約3000kcalです。

ちなみに食べきりましたww


その後、釜利谷地区センターまで移動しスポーツ!!




ツイスター、バスケ、ドッチボールなど

様々なスポーツを行いました。




楽しそうですね!!



すっごい楽しそうですね!!

・・・でもきついんですよ。(-へ-;)





バスケ!!

燃えました!!

燃え尽きました。


みんなで楽しめて、お互いの距離も縮まったいい企画でした☆

今後の健康の為にも、運動は続けていきましょう!!


ちなみにスカもスポーツです!!




5周年を迎えましたが初心を忘れず、自分達は今何をするべきか?

何をしなくてはならないかをしっかり見極め、活動していきたいですね!!


自分が楽しいだけじゃなく、関わる人も楽しいともっと楽しい!!

そんな、思いやりのあるサークルにしていきたいですね!




参加者

4年 山口

3年 尾山、沼上

2年 生野、加藤、進藤、曽我部

1年 石井、石毛、市川、齋藤、末森、

菅原(勇)、菅原(裕)、武田、田邉、椿、

藤井、蓑和、村上、山崎

OB 大野、平野、福田



ぬま。

AD