1月31日は、横浜スタジアムに話し合いに行ってきました◎


先日、横浜市のなんとか局から学校に電話があり、

学生課に呼ばれなにかと伺ってみれば、

「横浜スタジアムから分別啓発活動の協力をしてほしい」

とのことでした。


その話を聞いたときに、大学の一サークルとして受けおえるレベルなのかと、

疑問に思っていたのですが、

実際に話を聞いてみて、なおさら自分たちには難しいのでは、

と思ってしまうほどでした。


ああいった場はあまり経験がなかったので、

少しの緊張と有り余るほどのやる気で行ったのですが、

内容的にはもっと詰めれそうなところがあったので、

HEPとしていろいろとアイデアを出す挑戦はしていきたいと思います。


経過はまたこのブログで報告しますので。



その後、お昼を食べながら今回の振り返りと、

現在のHEPの状況などダベリングをしました。


今回の参加者は

国光、武内 の二人でした。


お疲れさまでした。



たけうち



AD

1月24日は、アルバムの引渡しとダベリングがありました◎


1/24


こんな風にみんなでダベって食べて計画立てて、

ダベって食べて…と、和やかな空気でした。


1/24


その中で二人がお絵かき対決を実施中!!

かなーり似てたり笑えたり楽しかったですね☆


1/24


お絵かき対決の中のある作品です!

これがまた本当に似ててバカうけでした(笑)


1/24


最後にはこんな風に似顔絵ができあがっていました。

こんな風にダベリングができるのもあとわずか…

そんなことを思うと、寂しく感じますネ。。


お疲れさまでした。



たけうち



AD

昨日からの二日間、メンバーの家でアルバム製作を行いました◎


1/22


こんな風にして印刷をすること8時間くらい!?

600枚以上を印刷しました。


1/22


晩御飯の鍋ラーメン☆

体があたたまる一品でした。


1/22


2日目の朝です。

前日から降っていた雪がつもっています。

とても寒くて、目の前の川は凍っていました。

でもすごい清々しかった。。。


1/22


それから約12時間後、21時をまわったあたりで

やっとのことアルバム完成!!

感無量でしたね。

これまでずっと準備をしてきたアルバム委員の方、

本当にお疲れさまでした。


アルバムはとってもいい出来です。

見たいという方は教えてくださいね☆


たけうち



AD

1月11日は、G30学生ネットの集まりがありました◎


新年一発目のG30学生ネットでしたが、

いつもと同じ資源循環局の会議室へ。


今回は事務局が2名と武蔵工業大学が6名と、

HEPからは武内が1名という中でしたが、

これからどういった展開をしていくか、

こんなことがやっていけるかもなど、

段々と話が発展していくような内容でした。


今年のG30学生ネットは、具体的な動きが増えそうですね。

ある意味楽しみであり、ある意味怖さもありあすが、

新しいことに踏み出すのはいい流れですね。


今日の参加者は、武内でした。



たけうち


1月6日に、新年初のダベリング会議がありました◎


この日の議題はアルバムのことと、webのこと、これからのHEPについて。

お昼休みの短い時間でしたが、凝縮した

濃い時間だったのではないでしょうか。


参加者は、

4年 石川、立岩、福田

3年 中岡

2年 国光、武内

でした。



たけうち