731日は、侍従川の清掃&草刈をおこなってきました☆



この日はいつもの清掃だと思ったら大間違い☆

いつもの清掃に加えて、草刈とその草の片付けも行ってきました。



こんな風に切られた草たちを小まとめにしてむすんで、

それを川の上まで引き上げ!

草の匂い、夏の匂いのあふれる作業でした☆

ちなみにちかくではハチが出たそうな…





へぶしー!!


今回の参加者は、

ダブル井口、山口、福田、武内の計5人でした。


お疲れ様でしたー 



たけうち

AD

今日は7月のスカベンジ。1314時で6人で行いました。

雨の中、ガッツリスカベンジ。


l 面白かった会話1


缶をけっていた女の子とか学生チームと。。。

ゲスト「これもらってもいいでスカ?」

学生「ごめんなさーい。どうぞ~。」

ってやりとりあり。応援されました。




l 面白かった会話2

幼稚園?に通っている学生さんと。。。

学生「あーゴミ拾ってるえらーい。」

HEP「ありがとー」

学生「がんばってくださーい」

HEP「はーい」


そんなこんなで高速スカベンジ最短の40分でした。

参加メンバーは下記写真のとおりです。



おつかれした!



fuku

AD