▼今日は8:30からスカベンジです!



HEPの月1通学路のスカベンジ




▼メッセージ



▼ライオンキング



▼スカベンジ中(ムービー)




熱い!暑い!厚い!篤い!汗だく!!!

夏のスポーツですね。


   fuku



いやーごみ拾いはスポーツですね!!
AD

今日小田原で、今後の活動について話し合いました!

まず、CONCEPT。。。


  自分たちで環境をつくっていくんじゃい☆


そのために、興味がある事、やりたい事には自分から

積極的にアクセスしていく!

そして自分が得た情報を仲間と共有♪ 

その後それについてリサーチ!!

大事なの自分たちでやってる感。。。受身ではなく自分から!!

ゴミ拾いはきっかであり手段の一つでしかない!!

いろんな分野から広い視点でやっていけたらなと思います。

こんな感じです。


連絡係は佐々木 祐太になりました。(法律学科 一年 ササキ ユウタ)

団体へ申し込むときの代表者は篠崎 ゆりです。

今後の活動としては、今度の交流会の企画をやりたいと思っています。

あと、来週、市役所に挨拶に行くために、

ポスターや名刺を作成することが今日決まりました☆


やっとHEPらしくなってきましたね(^^)!

さあ!やりまスカ!!


いちよう


南さん☆BBQ楽しみにしてますよ!

AD

今日は、小田原HEPを進めていくにつれての質問を福田さんに聞いてみました。

参加者は篠崎さん、樋口さん、中富さん、佐々木君、松本です。

そして我等が福田さんです(



簡単に言うと、私たちが考えている事より全然簡単な事でした。

『スカベンジ』というのはあくまでも

結果が見えやすい形での環境問題の対策なんですね。


だから私たちも本当に身近なところから色々とはじめていきたいと思います♪

何だか私たちは色々深く考えていたようですねぇ・・・^^;


後、食堂で福田さん、篠崎さん、樋口さん、松本の4人で

お昼ご飯を食べて、芝生でダベリングでした。

何か世では大学生らしい行動の事を「オレンジデイズする」って言うらしいですよ。


(&篠崎さん)は見たことないんですけど・・・・・ホントなんですか?

恋愛ドラマも見なきゃダメですかねぇー。

じれったいがーしか見てないんで(

そしてパフェ★スカへGO~♪


松本


南さん☆冷凍したお肉はお元気ですか?

8月のBBQ…。

AD

今日はHEP2周年記念ということでスカベンジ決行!



構内の普段見えないところをスカしました。

久々に全員集合でハイテンション?!



そのあとはいつもの如くパフェで締めくくりました☆

参加者 樋口、篠崎、松本、佐々木、中富でした~


                                中富


遅ればせながら、福田さん、お誕生日おめでとうございます!!  

▼今日はHEPの誕生日。HEPも2歳になりました。

いつの間にかメンバーが45人くらいに増えてました。

今日はお祝いです。スカッと運動会を開きました。



▼HEPの女の子たち



▼HEPの男の子たち



▼参加した20名。です。みんなお疲れ!!



▼サプライズ。

しかも今日はオラの誕生日でもあったので運動会後、

サプライズパーティ的祝い方で祝ってもらい、こんなのいただきました。



小田原でもHEPが動いた模様です。

楽しかったですねぇ。今日のHEP2周年記念に参加したHEPメンバーは総勢25名。

1年:樋口、松本(怜)、佐々木、中富、井口

       高橋(宏)、田中、常見、増田、松本(勝)、山口   

2年:大野、国光、鈴木、武内、

3年:篠崎、植田、小宮、中岡、

4年:石川、大木、川辺、高橋(貴)、立岩、福田


さぁがんばれHEP!



fuku