↑この本、作りやすいそうです♪

おちびなわが家のワン♪


いつまでたっても、体重は1.5kg。

もうじき1歳になるというのに

なんだってこんなにおちびなまんまなのかしらん?


ママも4kg、パパも2.5kgなのに。

ということで市販の服はなかなか合うサイズがなく・・・


○着なくなった服の袖などを利用して作った

かんた~んなワンマイルウェア?などは着せているのですが、

型紙からちゃんと縫うのは・・・

はじめてのわんこ服に挑戦します♪





AD

最近・・・バッグの好みが変わってしまいました。



一泊でそんな遠くない場所に

ふらっと旅行・・・っていいなぁ。


と思ってコンパクトなボストンを探しました。

このボストン。


↓は、探している途中に

ついつい欲しくなってしまったかばん。

好みが変わってもかばん好きは変わらないみたい。




これらのバッグ。いくつかはガーデン資材と雑貨 BOSCOさんで。
AD