2009年06月05日

ジェミニ(絵本PV)

テーマ:henzin555-22


作詞作曲 DixieFlatline
絵本PV ちほ


双子座の人は、頭の回転が速くて物事を論理的にとらえると言われます。
星占いとは、他人を知るためのヒントになるのかもしれません。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月04日

ストロボナイツ (RAM RIDER remix)

テーマ:henzin555-22


Album: 「Re:MIKUS」 livetune feat.初音ミク


なんとなく見上げた空に、何かが光って線を描いていった。
「・・・めずらしいね、流れ星かな?」

その時、過去に読んだ短編小説を思い出した。
事故にあった宇宙飛行士が、地球に落下していく話だ。

残された時間の中で彼は、自分の人生を振り返る。
家族のこと、友だちのこと、大好きだった女性のこと。

そして最後に願ったことは、誰かが自分のことに気づいてくれること。
・・・流れ星になった自分のことを・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月31日

Scrap&Build

テーマ:henzin555-22


作詞作曲 40メートル
イラスト ぎた
動画   マクー
ギター  DECO*27

世界は一度破壊され、また創造される。
僕らは一度死んで、また復活する。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月29日

時の一欠片

テーマ:henzin555-22


作詞作曲 大洪水P
イラスト あずね


時の流れは、すべてを浄化するように永遠を旅する。
僕らの小さな幸せも、大きな悲しみも、泡沫のように消えていく。

僕らは、いつもある存在について考える。
どうしてこんなに儚くて、切ないものがあるのだろう?



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月27日

ルナ~海の妖精~

テーマ:henzin555-22


作詞作曲 トラボルタ
絵・動画 なぎみそ
チェロ演奏 Bumpyうるし


人魚姫の話は、命の儚さを教えてくれる。
だけど本当は、短い命でも永遠の命でも、命を燃やすことが大切なはず。

今日できることを、明日に先送りしている。
生きてるって感じる瞬間は、案外少ないのかもしれない。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月26日

貴方へ、鎮魂歌を。

テーマ:henzin555-22


作詞 あおやま
作曲 水平線P
絵と動画 吉田ドンドリアン

切ないバラードが好きです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月23日

komm,susser Tod

テーマ:henzin555-22



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月22日

RIP=RELEASE

テーマ:henzin555-22




作詞作曲 みなと(流星P)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月20日

「みくみくにしてあげる♪」 弾き語りでしてあげる

テーマ:henzin555-22


作詞作曲  ika
演奏・動画 ホロン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月19日

[LEMONed I Scream]

テーマ:henzin555-22


作詞作曲 hide
アレンジ HMOとかのくろまめたまごP
動画   あひるP


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。