いつものブログ内容に入る前に・・・

小林麻央さんが亡くなられたことがすごくすごく残念です。

海老蔵さんのパートナーとして、仕事を持つ女性として、何よりも子どもを持つ母親として、

麻央さんに奇跡があってほしいとずっとずっと思ってきました。

「愛する子どもたちが成長する姿を側で見続けたい」と願う、想像するに余りある母親としての

想いに胸が締め付けられます。



たくさんの人に力を与え続けた麻央さんのご冥福を心からお祈りいたします。








この日は、ゆのみ丸・チョコ・りぷ・拓之信・明日化・蕎之助・おさゆの

TEAM KUREHAあやめ組、全員参加。

あ!雉兎(ちと)も少しだけ元気な顔を見せてくれました。

雉兎(ちと)はここしばらく生業の都合で稽古に参加することが叶いませんでしたが、

来月は花笠の稽古にも入ることですし、なんとか職場状況が改善されると良いですね。。



本番は明日。気になる長井市のお天気は・・・

「くもり」だ!!

私たちの出番は13:45〜15:30です!!



さてさて!

当日本番前に一通り流せるとはいえ、身体使いに時間をかけることができるのは

この日が最後です。新たに加わったマイク回しの確認も必要ですし、音響のタイミングを

はかる作業も必要で、それらを調整し馴染ませて総合力をあげていきます。



「場」をつくる、思いの共有。





殺陣集団のメンバーとして、自分を表現する手段を磨く。







忍者体験教室で活躍してくれる紅蓮羽キッズもこの日の稽古内容はイベント稽古。





繰り返しますがww↓↓↓

本番は明日。気になる長井市のお天気は・・・

「くもり」だ!!

私たちの出番は13:45〜15:30です!!





ファミリーで、カップルで、お一人様でも楽しい♪

「忍者を探せ!」

「紅蓮羽 殺陣パフォーマンス」

「忍者体験教室」で


絶賛大歓迎!!ワクワク♪お待ちしております!!