へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
昨日は台風一過のいいお天気だったのに、今日はまたどんよりお天気。朝から頭が重いです。ずぅーん。

20170810チワワの小太郎

お昼くらいに、注文していたミラーレス一眼が届きました。…が、もう午後は開封する元気なし…。箱だけ眺めているところです。

一日のなかで、一番元気なのは朝。動けるうちに、家事とか雑用をいろいろ済ませてしまいます。午後はダルいことが多くて、お昼寝が必須。そろそろ持病の薬も減ってきているので、お昼寝なしで起きていられるようにしたいけれど、なんかもうそういうサイクルになっちゃってるのでなかなか難しいです。

ステロイド薬の副作用の影響もあって夜も細切れ睡眠なので、昼間に寝てちょうどいい感じです。夜にちゃんとぐっすりと、途中で目覚めないで6時間とか8時間とか眠れればいいのですけど。

たまに、出掛けてお昼寝なしだと、夕方から夜にすごく疲れてます。普通の人のサイクルに戻したいものです。早く(普通の)ニンゲンになりたーい。



FUJIFILM X-T20のシルバー。箱は黒くてかっこいいです。(←まだ開けてないので外箱の様子をリポート)

X-T20の価格比較(楽天市場)


XF35mmF2 R WR。レンズの箱も黒くてかっこいいです。(←早く開けて)


↑ミーナのストラップも買いました。かわいいリボン系と迷ったけれど、シンプルな帆布バージョン(しかもグレー)にしてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント