へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
父のパソコンがここのところ調子が悪いらしいので、チェック。Windows10にもアップグレードできなかったくらい古いので、これで直らなければ、修理するより買い換えのほうが現実的かな。古いOSのままだとセキュリティ面でも心配だし。

20170715チワワの小太郎

ほんとうは、買い換えるならMacにして欲しいのだけど、価格を確認するとWinのほうがだいぶ安いので、またWinになりそうです。いや、まだ買わないけど。



↑Windowsパソコンはよくわからないんだけど、今使っているのが富士通だからAH42/B2あたりでいいかな。


↑WOWOWで放送していたので、今更ながら「シン・ゴジラ」を見ました。面白かったんだけど、1回見ただけじゃよくわからなくて、早送りでもう一度見ました。…やっぱりよくわからなかったです。でもそこがいいんだろうなぁ。ゴジラ最強。

というか、イマドキのCGってすごいですね。どこからどこまでがCGなのかさっぱりわからなかった。とりあえず、ゴジラに人は入っていないんですよね。(ゴジラの動き担当は野村萬斎さんだそうです)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント