へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
もう夏ですか。梅雨、どこ行った。。。

20170714チワワの小太郎

風邪が、(だいぶよくなったけど)なかなかすっきり治らず。そしてなぜか今朝から左足の付け根が痛い…。角度によってなんだけど、トイレで便座に座るときに痛いです。なんだろうこれ。

風邪で運動できてなくて、昨日久しぶりにストレッチやラジオ体操したから、なんか刺激が入っちゃったのかな。

もう、体調が悪いと、ほんとうにいやになります。やりたいことがあるのに、思うようにできません。思考回路も止まってるし。

とりあえず、できるところから少しずつ。

20170714チワワの小太郎



↑今年の誕生日はケーキを食べなかったから、風邪が完全に治ったら美味しいの、食べたいなぁ。

↑こういうレトロ風味のロールケーキも美味しそう。

…こういう感じで、エサを設定すると、元気がでます。チワワの小太郎と一緒です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント