へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
毎日暑いから、ひと雨来たら涼しくなっていいのにーって思っていたのに、実際にひと雨来たら、思ったほど涼しくなくて、湿度が上がって蒸し暑くなりました。。。。なんていうか、スチームオーブン?

20170713チワワの小太郎

関東周辺、大気の状態が不安定のようで、体調も変です。まだ風邪が残っているのですけど、風邪で調子が悪いのか、気候で調子が悪いのかよくわかりません。うむー。両方かな。



↑最近、チワワの小太郎が床に置いたフードボールから食べたあとや水を飲んだあとに、ゲポゲポしていることが多いので、台が欲しいです。

↑猫用となってるものが多い感じです。チワワは猫用で十分。

…というか、台だけなら、100円ショップのグッズで自分で作れそうだな…。いや、台そのものが、100円ショップで売ってそうだな…。



↑ペット用品の広告で出てきた画像が、カワイイ。スイカの形のペットハウス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント