へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(10歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
やっと、前と同じくらいご飯が食べられるようになったチワワの小太郎です。ここ数週間は調子良く、(粉チーズありですが)かなりガツガツとご飯を食べています。食欲がないときには(おそらく薬の匂いで)食べてくれなかった、薬入りのサツマイモペーストも食べてます。

20170515チワワの小太郎

で、ご飯をあまり食べてくれなかった時期の貴重な食糧だった、犬用のパン。ご飯食べなくてもパンやビスケットのおやつは食べてたので、とりあえずそれをあげていた訳ですが、もう普通のご飯食べているからあまりあげなくてよくなりました。

…よくなったのに、母がなんかまた買い置きでパン3袋買って来たので、「そんなにいらないよー」と言っていたのが昨夜。

そしてさっき、外出から帰ってきた父がまたパン3袋買って来ましたよ…。小太郎が食べているパンを安く売っているホームセンターがあるのですが、そこに行ったついでに買って来たようです。パンの在庫が少なくなってるから気になっていたようで…。

って、人間の買い物は忘れるくせに、小太郎のおやつだけは切らしません。ふたりとも!

20170515チワワの小太郎

パンの在庫、6袋になっちゃいましたけど、どうしますかねぇ、小太郎さん。当分はおやつに困らないですね。



↑小太郎大好きコックパン。


↑このボーロのおやつも大好き。そして空き容器にパンを入れてます。駄菓子屋さんみたいでかわいい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります