へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(10歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
週末にあちこち出掛けて、お疲れ気味。桜も散ってしまったし、今週はちょっとのんびり休もうと思います。…って、いつも休んでるんですけどもね。なんだか気温も上がってきて、ダルダル、ダルダル。

20170418チワワの小太郎

そしてチワワの小太郎(14歳)も相変わらずご飯(おじや)食べず。おやつ(ビスケット)と、(犬用の)パンと、リンゴと、たまにサツマイモ。あと今日は煮干しをボリボリ食べてました。オヤジか。

お腹が空けばご飯も食べるかなぁと思ったのですが、おやつを減らしてもご飯食べず。おやつをまったくあげない、というのは(両親が、可哀想になってあげてしまうので)できなくて、結局、パンが主食みたいになっています。

食べる物はもう、それでもいいかなと思うんですけど、あとは薬を飲ませるのが難題。しばらく飲んでくれていないので、そろそろ本気で薬対策を考えようと思います。ふぅ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります