へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
チワワの小太郎、今日もあまりご飯食べず。でもおやつやパンは食べてたみたいです。…で、夜も食べないかと思ったら、サツマイモとニンジン、パクパク食べてました。リンゴもいつも通りパクパク。うーん。食べるときと食べないとき、ナニが違うのかよくわかりません。でも食べてくれればひと安心です。

20170417チワワの小太郎

今日は大山詣で。ポケモンを捕りに…ではなく、お豆腐を食べに。あいにく、曇り空でしたがケーブルカーからの景色もよく、楽しかったです。

20170417大山

20170417大山

しかし、思ったよりも歩く距離が長くて疲れました。山道も歩いて、山野草や桜を見ました。阿夫利神社は下社を参拝。その上の本社まで歩くと90分だそうです。…無理です。

下社の下の、大山寺も参拝。そのあと、お豆腐食べて帰ってきました。


↑ポケモンも捕り(撮り)ました。


↑お豆腐料理、美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント