へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(10歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
早咲きの春めき桜(足柄桜)が満開。ちょうど三連休で、地元ではすっかりお花見フィーバーです。チワワの小太郎とカメラ持ってお散歩。…してたんですけど、帰省した友人親子と合流してお子ちゃまの撮影してたら、桜と小太郎の写真、あんまり撮れてなかった。お子ちゃまの威力すごい。

20170319チワワの小太郎

20170319メジロ

桜とメジロは撮れました。もうちょっと可愛らしく撮れればよかったんだけど。またリベンジします。

20170319春めき桜(足柄桜)

友人が帰ってから、家族でお墓参り行くついでに、桜まつりに寄ろうと思ったら、混み混みで車が停められず、断念。やはりお散歩公園は空いていていいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります