へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
今日も桜を見ながらお散歩。やっぱりこの季節が一番好きだな。桜咲いてるのはたった10日くらいだけど、咲くかな咲くかなーと楽しみにしている期間と、葉桜になっていくのを見る期間も合わせると1ヶ月くらいは楽しめます。

20170317チワワの小太郎

昨夜は雨が降ったようで、地面がちょっと湿っていて、チワワの小太郎は「楽しいけど足の裏キモチワルイです」って感じでした。育ちがいいので(?)濡れた地面は好きじゃないみたいです。

20170317チワワの小太郎



↑そろそろ一眼レフを買い換えたいなぁと思っているのだけど、ミラーレスも良さそうだし悩ましい。あと予算もかなり厳しいので「みてるだけ〜」状態。EOS 9000D、いいなぁ。


↑「デジキャパ」っていつの間にか、デジタル版のみになってしまったのね。カメラ比較の記事が読みたくて楽天kobo版(デジキャパ! 2017年3月号【電子書籍】)で買ったけど、Amazonのunlimitedだと無料で読める。今後はこういう雑誌が増えていくのかなぁ。バックナンバーとかも品切れなしで簡単にデジタル版で買えるのは便利だと思うけど、紙で読みたい人もいるだろうなとも思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント