へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(10歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
雨でお散歩行けませんでしたが、昨日撮った梅の花。見ごろですが、まだ満開ではないです。

20140227梅

20140227梅

というか、明日で2月終わりですね。早い~。

ついこの間、お正月だったと思うんですけど。今年も6分の1が終了。あらあら。

いろいろとやりたいこともあるのですが、新しいことをする前に片付けを先にやらなければ。やりかけのものをちゃんと終わらせないと。

春は気分が浮き足だってしまう上に、気候も体調も安定しないので、やる気満々で準備しても次の日はダルダルで完了できないってことも多いのが悩ましいところ。日付をまたいでなにかやるとか、日にちを決めておいて予定通りになにかするとかっていうのが難しいです。その日にならないと体調がわからないというのは不便です。

昨日は晴れていて身体も軽かったのですが、夕方頃からちょっとダルくなり今日は雨でダルダル。雨でも雪でも元気な人になりたいです。

20140227チワワの小太郎

チワワの小太郎は今日もおやつをおねだりしています。はいはい。




↑小太郎の好きなカルシウムボーロを注文。この駄菓子屋さん的なケースもかわいくて好きです。空いたケースに小分けして居間と台所に置いてあります。小さい袋でも売ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります