へんてこうかんにっき

へんてこりんのじょーほーや、へんてこりんなじょーほー
へんてこライブの前売りチケット予約などもこちらからできますよ^ ^


テーマ:

こないだ正月だったのに、もう年末ですってよ、奥さん...

 

というわけで、今年もこの季節がやってまいりました。

すっかり恒例になりましたよ。

 

第16回 年忘れ演芸音楽会

2016/12/29(木)

浅草 木馬亭 03-3844-6293

 

開場:13:00 開演:13:30

入場料:当日¥2,500 前売:¥2,000

 

出演:

・司会・マイム 福岡 詩絵

・世界指揮者人名事典 好田 タクト

・冗談CM作家 へんてこりん

・笛吹き こと

・大正琴 田中 悠美子

・唄と一人コント オオタスセリ

 

・打楽器コメディアン 山口とも

・浅草オペラ名曲アワー 石坂 宏/柴田 紗貴子

・おかしなヴァイオリン弾き 福岡詩二

 

...という、お馴染みの濃いメンバーでお送りします!

 

ご予約はこちらまで!

助けると思って来てくださいね!!

 

よろしくお願いしまーーーすm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。