1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-21 18:24:58

たけしさんへのレス

テーマ:レス
たけしさんへのレス


記事タイトル :メカ娘2

> たけスィーさんことたけしさん。

その節はお世話になりました。
名前がリーダー的?ですね。

おお。なるほど。モーレツに好きでしたか。
ア太郎?(違

藤花の眼鏡?ありましたっけ?そんなの。
何か透明プラパーツがあったけど、そんなのは見エナイ気ニシナイ。

メカ娘第1弾はゲトしましたか?
GMの人ことMr.トマス氏は、2BOX目を神戸的ソフマッポから強奪してきた模様です。
多分にGP02号機でしょう。強奪だけに。
多分に核兵器搭載でしょう。強奪だけに。

しかしその引き金が引かれる事は無い訳で。

連邦スキーことGMの人 「ソロモソよ!私は帰ってきt・・・・・・マゼラン&サラミス艦隊キタ―――――――――――!!」

流石は大マゼラン星雲のある宇宙。
奥が深ぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 09:46:13

レスへのレス。多分に初めて

テーマ:レス
レスへのレスー

対象記事:セイジさんへのレスー

> michi さん

買わないと言うか、買いたく無いと言ふか。
ちゅーか地雷臭いっちゅーか。
まあ、アスタロットさまのためならサイガ的皇帝なんざ、一捻りだっぜー。
そんな夢を見た。(By巨匠黒澤)
まあ、現実にはそんな事怖すぎてガクガクブルブルってるだけの功誌朗ですオハヨウゴザイマス。
つか、5箱で1コンプですか・・・。
鬼? 鬼武者? 磐梯クオリティがついに神羅の世界まで進出ですかそうですか。

シズクとテラスとヒサメでxxxですか。
んじゃ俺ポラリんの娘を人質にポラリン召喚。そしてxxxします。まさに外道。
セミコンですか。頂けるなら頂きませう。それが俺クオリティ(最低)
定価でよければ買い取りましょう。まさに外道。
しかしまあ、俺的ファイナルヘブン的には『 メカ娘2 』の事で頭が一杯です・・・OTL


GMの人

そうです。GMの人。
今回酷いマカモウ的なアソートみたいです。
3突さん量産は可能かと。
でも今回ポンジン的眼鏡娘が実は大穴だそうで。
何ぞ話によると黒褌だそうな。(某早売り激ヤバ即ゲットな人からの情報)
つか、あの袴といふか、もんぺといふか・・・その中にはちゃんとおみ足があるのかと思えば、色々と妄想も膨らみますよ。想像しちゃいますよ。
んでついでにメカ娘帝国創世。創世せよ。アクエリオソ!(パチモン)

1BOXでノーマルコンプはほぼ確定。
でも、レア混入率がイマイチだとか。
カートンで逝った勇者様のありがたいお話ですと、3BOXに1個?ぐらいだそうでつ。
いらない子扱いとはいう物の、第2弾は何気に造形が良いので、前回みたく品薄になるのは必須かにゃあ?と思う昼下がり。(昼ですらねぇ)
つまるとこ、今日は会社の休憩時間にレスしてマッスル(古)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 19:32:58

セイジさんへのレスー

テーマ:レス
セイジさんへのレスー


コメントのタイトル:アルティメットメイクアップ

> セイジさん

轟轟は何か青い侍ソウルな人が出てくる話だったので、ちと見れなかったのが辛いです。
そろそろいい加減に録画装置を導入しようか迷ってますが、どうにもこうにもそのお金が違う玩具へと早代わりするのです。
まさかのミステリー。なーぜー?

あと、神羅万象がどうしても買いたくありません。
そう、これもネ申の試練と思えば耐えれそうです。
ハイル☆バチカン!(地獄逝き決定)
ローマ法王が今朝のニュースで出てましたね。公式には大衆前でのスピーチは任期後初だそうです。
眼鏡なおじいちゃんだったのでヨシ。(何が?)
つーか眼鏡。(黙れ)

~近況~
ああ、メカ娘2が地獄アソートっぽい情報ががが・・・(@x@;
2種のバリエーション違いと、レア指定はスク水娘の色違いって何さ・・・OTL



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-12 20:50:02

ジィコさんへのレス-。

テーマ:レス
■ ジィコさんへのレス-。 ■


記事タイトル :kyataくん卒業おめでたう。

> 某ジィコさん



実家でしたか。
例のアリアンキャラ大集合イラスト拝見しました。
てか、何気にみんなカラーじゃん!
最初の締切日に持ってきた奴殆ど居なかったのに・・・この学生’sどもめ!
テラウラヤマシス。
おのれー。

でも、パッケ裏とかも見せてよプリーズ。
まあ、わちきの一撃は無敵也。わちきのバーコードバトラーに敵うものなし。
んな感じで影技発動。
シャドウスキルは面白いね。関係ないね。なにこの話の展開(笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 21:37:56

GMの人へのレス

テーマ:レス
レスとか


記事タイトル :劇場版Zガソダム?。星の鼓動は哀?

> GMの人



余裕綽々です。
ハマーン様のためならえんやこらー。
ガザC量産計画は、ひとまず休戦です。無期限。
んで、ハマーン様専用ガザC量産計画が新たに発動です。無期限。
目下の目標は後25機集めて50機でつ。

そして物語は宇宙へ・・・☆

ンな訳で、5月だかのWHF神戸に出撃しましょう。共に命尽きるまで。
ウヘァーイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。