2006-06-21 21:05:36

カスタマイズフィギャー。カスタマイズ中。

テーマ:えろいですか?エマニュエルですか?
かすたむ






■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


気になりまー



 > TINY HUGE LINE 小さなバイキングビッケ 第一弾 ビッケ/ウローブ/ファクセ
ビッケビッケ!ビッケ!ビッケ!小さなバイキング~♪・・・今更カヨっ!?
まあ、買わないだろうが、個人的に楽しみです(笑

 > まりたん集中ドリル 2ねんせい
現物を見に行きたいが、近くじゃ売ってないOTL 今週末にでも探しに行くか






■ 色塗った。ヤバス。 ■




功誌朗 「いやー。映画って、ホントいいものデスネ。コンバンワ。ミズノハルヲデス。嘘です。だから指差して笑うの禁止。禁止ったら禁止。あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「色・・・よく分からないかもねぇ。写真が小さい気が・・・(汗」




功誌朗 「まさに色狂○ぃッ!そんな危険発言をしてみるテスト。」


なでしこさん 「もしもしボス?ドッピオです。キングクリムゾンでブっとばして欲しい奴がいるんですけど―。」




功誌朗 「何その恐ロシス発言?つか、色塗ったはいいが週末にでもドボン(溶剤にブチ込む事:模型用語)して、明るい内に塗りなおすぜママン。」


なでしこさん 「まあ、好きにすれば?私はちょっと用事があるから少し出て行くけど・・・」




功誌朗 「便秘か?トイレならすぐそこだぜベイベー。」


なでしこさん 「(無視して)あー。違う違う。部屋に変質者がいるのでトッチメテ下さいーって行かなきゃいけないから(笑」




功誌朗 「笑って言うな笑って。つかね、ドール用の下着がまったく数が無いんだよ。オノレ・・・三宮某楠め。この恨みはらさでおくべきか。」


なでしこさん 「いや、そんなの買わなくていいから(汗」




功誌朗 「おぉ。なでしこさんは下着がお嫌いと・・・〆(。。)」


なでしこさん 「もしもし?警察ですか?」




功誌朗 「ハイ。私リカチャソ。今、あなたの後ろにいr(殴・・・・オー。ギブギブギブー。」


なでしこさん 「殴られてから後悔するんじゃないわよこの馬鹿っ!」




功誌朗 「まあ、下着はどのみちあんまりいいのが無いからな。だが、小物は欲しいな。雨傘とか雨傘とか雨傘とか。」


なでしこさん 「何で雨傘なのよ?妙に断定的ねぇ・・・(汗」




功誌朗 「いあ、何か服探ししてたら。この緑色のが雨合羽に見えてナ。靴もゴム系のロングブーツにしてるから・・・遠目で見るとレインコート着た長靴少女に。ウヒョー!」


なでしこさん 「でも、何でよりによって本マグロのフィギュアを・・・(汗」




功誌朗 「近場にあったフィギュアがTV前にあった本マグロですた。選択肢は『のどぬーるスプレー』、『MONOケシゴム』、『本マグロ』・・・おぉ。我ながら何かね、この偏りっぷりわ・・・(滝汗」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-15 21:53:01

MAXファクトリー魔界戦記ディスガイア エトナ

テーマ:えろいですか?エマニュエルですか?
MAXふぁくとりー・エトナ





■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


気になりまー



特に無し。






■ MAXファクトリー魔界戦記ディスガイア エトナ ■




功誌朗 「マックスハート。つまりはMAX渡辺激帝國ラヴ。コンバンワ。功誌朗デス。しかしまた、アニメ化で知名度が急激アップしたためか、エトナ難民がチラホラ出てるとか。」




えへへー


なでしこさん 「あー、下着の色が白だの黒だので憶測が飛び交ってたフィギュアね?私はエトナの方が好きなんだけど、アンタはフロンが好きとか言ってなかったっけ?」




功誌朗 「堕天使フロンが好きです。でも、アーチャーはもーっとすきです。だからぐりむろっく!氏のアーチャーをさっさと市場に出せと。PVCでもいいから。」


なでしこさん 「某まんだら○梅田店にあったアレ?確か7k円ぐらいだったかしらん?」




功誌朗 「ガレキのやつな。微妙に何度かWHFで買う機会があったけど、全部スルーしてきた俺ガイル。」


なでしこさん 「だったら、そんなに欲しい物じゃなかったんでしょうね。衝動買いが少なくなったなら、それはそれでいい傾向じゃないの(苦笑」




功誌朗 「因みに昨日、GMの人と、kyataの人と、も一人ヘンテコな先輩と揃ってカラオケってきました。曽我町子女王様追悼特撮ソングでお別れだぜヒャッホウ!なノリで急遽遂行。当日カブト見ながらkyata氏に電話する俺。」



回想シーン


とぅるるる。とぅるるる。ガチャ。もしもしボス?ドッピオです。

俺 「kyataくん?カブト見てる?カガミくんカワイソス。え?見てない?見ろ!いいからTVつけろ!あと、今日の昼は暇?暇ならカラオケ行くよ?11時からね。カブト見てもう一回寝たら出発よ?んじゃ、シクヨロ。」

携帯を一旦切り、GMの人に連絡。
ちなみに、電話中kyata氏は終始眠たそうな声で相槌をうってくれました。

多分。この時点でうろ覚え。眠かったかr(滅


とぅるるる。とぅるるる。ガチャ。もしもしボス?ドッピオです。

俺 「GMの人?カブト見てる?kyata君OKです。某先輩はどないでつか?わかんない?まあ、集まってからまた呼び出しましょう。んじゃ、も一回寝てから向かいます。シクヨロ。」

んで、普通に11時過ぎには4名が集合。スゲェ。

以上、回想シーン終了


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・暇人?」




功誌朗 「折角の休みなんだ。これぐらい勘弁してけろ。」


なでしこさん 「まあ、無駄遣いしてないなら・・・(汗」




功誌朗 「それがさ、何故か三宮まで出たのに、オタ系ショップ朝イチで巡回したのに・・・まったく何も買わなかったYO!姉さん事件です。」


なでしこさん 「でも、当日の夜にデュエルナイツが2箱届いたじゃないの・・・」




功誌朗 「それはそれ!これはこれ!(くわっ」


なでしこさん 「・・・・・・ああ、神さま。ここにバカがいます(汗」




功誌朗 「お釈迦様でも気付くめぇ・・・」


なでしこさん 「警察は気付くと思う・・・えっと、ダイヤルは・・・11・・・ky」




功誌朗 「911な。そして世界丸見えテレビ特捜○に出よう。」


なでしこさん 「レスキューじゃないの。ああ、救いの無いバカって事を証明するのね?」




功誌朗 「あ、エトナの話まったくしてねぇや(爆」








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-30 22:26:12

フィーネだからガチ。メアリだからガチ

テーマ:えろいですか?エマニュエルですか?

冥土とか冥土



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー




 > 超合金 ガメラ

何このつぶらな瞳。雨の日にダンボールに入れて捨てられてそうね。でも拾ったりしねぇ


 > メイドカフェコレクション 秋葉原編 BOX(再生産予約)

いきなり再販かかりましたね。何処かのGMの人は未だロング冥土難民してるんでしょうか・・・(汗




■ 冥土・・・いいね。でもフィーネだからガチ。メアリだからガチ ■




功誌朗 「シクレがどうした!フィーネの頭さえ手に入ればいいのだよ。首から下なんて飾りです!エロイ人にはそれg(蹴」




えへへー


なでしこさん 「・・・・・・・あら、こんな所に踏み台があったなんてビックリね(蝶☆棒読み)」




功誌朗 「・・・・・・・・・わちきにだけ報道規制がかかったみたいな気分の功誌朗ですコンバンワ」


なでしこさん 「挿げ替えとか別にかまわないんだけど、イチイチ叫ばないでくれるかしらん?頭がおかしくなりそうよ・・・(溜息」




功誌朗 「HAHAHA!こんなに無口な私に何をおss・・・・はい嘘。嘘ですよー。だからお願い。その振り上げた足を下ろさないで下さいませ。」


なでしこさん 「そんな事してません!人を足癖悪い風に言いふらすのは止めてよね?」




功誌朗 「足癖どころか足が好きです。ふふふ。後、脇とか?」


なでしこさん 「この屑がっ!!」




功誌朗 「はい。という訳で関係ないけど『絶対少女』のC69新刊が『とらのあな』で専売してますよ。買っておきましょう。一人50冊。」


なでしこさん 「だから足とか脇とか言ってたのね?・・・・・・はぁ、RAITAさんといいAー10さんといい、siranさんといい、影06虎さんといい・・・どうして名古屋界隈を根城にしていた同人作家さん達ってば、そういう趣味の人達が多いのかしr・・・・あれ?」




功誌朗 「詳しいなセニョール」


なでしこさん 「・・・・・・・・・アンタがバカみたいに買い漁ってたから覚えちゃったのよっ!!(泣」




功誌朗 「人のせいにしないように。俺は悪くない。悪クナイヨ?」


なでしこさん 「ちょ、いきなり片言で話さないでよ・・・(汗」




功誌朗 「気にしない。てかね、地味に2体目メアリさん定価でゲト。滋賀県の地元万歳!中見せ定価で第一弾売ってたなんて素敵すぎ。てか買えよ地元のオタどもめ・・・(汗」


なでしこさん 「なんでそこで焚きつけるのよぉ・・・」




功誌朗 「立てよ国民!てか勃てy(滅」


なでしこさん 「消えたい?ねぇ、そんなに消えたい?」




功誌朗 「助けてマスクドライダーカブト!ここにマカモーが・・・(蝶☆違」








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-15 00:30:48

同人誌とか同人誌とか同人誌。あと、退職します

テーマ:えろいですか?エマニュエルですか?

 田中浩人さんの新刊だね。ウヒョ 



「 こた 」の新刊でつ

画像は本をスキャン。中身は・・・買えば分かります(ぇー

とらのあなで通販中 。無論18禁。( 内容は・・・切なさMAX Heart )

氏自体が最近スランプ中だったとの事で、久方ぶりの氏の同人誌発行&書店委託販売。ガチ。


 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> 鋼の錬金術師 プレイアーツ アクションフィギュア ウィンリィ・ロックベル

あみあみで1500円台で販売中。蝶☆値下げ敢行ぽ。まあ、うちにゃアルがいるので無問題。


> 宇宙戦艦ヤマト ヤマトメカニックファイル 8ケ入り1BOX

ヤマトがえらい事に・・・。8個で完成。そしてこの値段・・・お得かもしれんがはてさて・・・



■ 「 こた 」の新刊の話。てか田中浩人さんはイイ! ■



功誌朗 「まーた懲りずにエロネタです。そして明日づけで会社を退社となりますコンバンワ」


やだなぁ

なでしこさん 「そっちのが大変でしょーーがっ!?」


功誌朗 「16日から再就職目指して・・・てか、去年に逆戻り?」

なでしこさん 「不安な事この上なしね~。」


功誌朗 「いいさ。貯えが無いって訳でも無し。年内に見つければ特に無問題。」

なでしこさん 「その貴重な貯えを・・・・また同人誌に注ぎ込んだのぉー?」


功誌朗 「無問題。全ては小宇宙の導きのままに・・・・でも俺、ティターン派

なでしこさん 「よりによって、『 G 』の方なのね・・・(^^;」


功誌朗 「さて、俺っちの事は自力で何とかするのでつが・・・」

「 こた 」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

なでしこさん 「はいはい。五月蝿いから、その辺で堕落(オチ)てなさいナ」


功誌朗 「田中浩人さんは、とってもエチィ漫画とか描くのですが・・・・・話が真面目なSFな上に、泣けます

なでしこさん 「確かに、話自体はいっつも悲運・悲恋・非業な感じよねぇ~~」


功誌朗 「でも、ガチで内容ロリだがナっ!!」

なでしこさん 「この方の単行本・同人誌に登場する人物は全て、18歳以上d・・・・みえな・・・くもないわ!」


功誌朗 「えー、アチラでダメ眼鏡を曇らせてる方がおりますが、無視の方向で・・・」

なでしこさん 「眼鏡はいいものよ!?眼鏡ショタとからb・・・・・・オホンっ」


功誌朗 「えー、幻聴が最近酷い功誌朗ですコンバンワ」

なでしこさん 「むーーしーーーすーーーるーーーーなぁーーーー!」


功誌朗 「結局かまって欲しいだけカヨ!('A`)」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:32:08

同人誌買ってる?

テーマ:えろいですか?エマニュエルですか?

■ テコプリって同人誌の事 ■


テコプリの表紙

注意!!

他意は無いでス。無断掲載ですが、何せ多くの人達に見てもらいたいのでつ。

これが目印!とらのあなでしか売ってません!ちょいと高いですが・・・・200ページとかありやす(笑
何せ2ヶ月後ぐらいにはこれも消える記事ですので、愛ゆえの暴挙と言う事で勘弁してください。


■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー


> ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 ミーア・キャンベル(第3次分納分)

死んだ人が色つきで。しかもホビネト第3次分とか言ってるし(笑

> エクセレントモデル ケロロ軍曹 日向 秋

ママさんの画像変更に。てか、元気だよなぁ・・・このママさん。この水着はヤメレと問い詰めたい。






■ テコプリって同人誌が届きました ■


> ガジェット工房  テコプリ

上のリンク、「とらのあな」で買えます。ぜひご賞味あれ。




功誌朗 「画像転載になるので、そのままスキャンとかわしないワサー」


えへへー
なでしこさん 「ダウト!思いっきり最初にやってるじゃないのっ!?・・・いいの?」

功誌朗 「いやアカンだろうな。まあ暴走気味なのは分かってる・・・・だがっ!( くわっ!」


なでしこさん 「ひっ!?」

功誌朗 「ガジェット工房としては、久し振りの同人誌なんだよっ!しかも、『 とらのあな 』でしか販売ルートが無い 限 定 本 !!


なでしこさん 「そ・・・そうね、そうみたいね」

功誌朗 「これは買いですよっ!!( くわっ!」


なでしこさん 「そうね!そうみたいねっ!」

功誌朗 「そして中身は・・・・・18禁なんで、そこんとこヨロシク」


なでしこさん 「結局そういうオチなのね・・・・・」

功誌朗 「後、中身が、『 てこいれぷりんせす 』ってエロゲの話メインなので、その辺が分からないとオモシロさが半減カモー」


なでしこさん 「わぁ・・・・それってかなり、読者限定仕様じゃないの?」

功誌朗 「あわせて買いたい・・・」


propeller
てこいれぷりんせす! ~僕が見えない君のため~ 限定版

なでしこさん 「駄目な奴・・・・・・」


功誌朗 「てか、昨夜から、なでしこさんのトコだけ青色文字にしてるのは宵闇の夢魔-TWILIGHT NIGHTMARE-さん トコの仕様です。いや、これって見やすいナーァとか思ってパクリました。絶対零度さん、ゴメンナサイです(謝」


なでしこさん 「どうせ長続きしないんじゃ・・・・・」


功誌朗 「マンドクセだからね。その時はその時で(爆」






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。