2007-05-06 22:48:05

最近・・・・

テーマ:ゲーム地獄
ヽ(`Д´)ノ フルフルS(ガンナー)の腰装備作れネー!!

コンバンワ。功誌朗デス。
更新サボってる?ヤダナァ。ソンナワケナイデスヨ。チョットシタアメリカソジョークデスヨ。HAHAHA


取りあえずGWが終わりましたね。

毎日がGWならいいのに(`ー´)(←無理



嵐山でモンハンP2nd大会やったり・・・

実家で犬と戯れつつ彦根城へ『ひこにゃん』に会いに行ったり・・・

(´;ω;`)会えなかったがナ

某NOWSの関西面子とオフ会したり・・・(←伏せてない


割と充実したGWでした。
ブログでなでしこさんを全く動かせてない。
が、モンハンP(2ndも)で使ってるキャラが、なでしこさんの元名なのでドロー。

マルレイン。でもマルって呼ばれてる罠。

そんな訳で今日もなでしこさんは、せっせと狩りに出ています。
ゲリョスS装備を作りたくてG級2匹討伐クエばかりやってたら、ゲリョス討伐数が50匹越えてた・・・(汗

さて次はティガS作りが始まるティガー。(←アバレンジャー思い出す


えへへー


なでしこさん 「歯ぁ食いしばりなさいナ・・・(にごり」

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-01-10 23:04:35

モンスターハンターポータボー

テーマ:ゲーム地獄


■ 今日の一言 ■


ヽ(`Д´)ノ{ランゴスタさんマジ自重ッ!!




カプコン
モンスターハンターポータブル


● 気になる玩具とか色々・・・ ●


きになる品アレコレ。



自重しろと君が言ったから、今日は我慢記念日。




■ モンスターハンターポータボー  ■




功誌朗 「最近、世界が俺を中心に回っていない事に気付きました。あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「側溝にハマって生き絶えてなさい。」




功誌朗 「暴言オブジイヤーですね。しかしまあ、側溝にハマってアバラ骨数本折った知人ならいるぜ?自転車でコケて溝にダイブかました憎い奴。」


なでしこさん 「アンタ以外にもそんなバカが・・・(驚」




功誌朗 「世界に散らばる7つのドラゴンバカを集めると、シェンロンが願いをかなえてくれます。主に破壊活動に関する願いに限定されるが。」


なでしこさん 「そんなシェンロンは滅んでしまえ。」




功誌朗 「あと、復活したと思ったこのブログ。気付けば3日ぐらい経ってるネ。超★ビックリ。俺の周囲の時間が止まってるらしい、とは専門家の意見です。JOJOの。」


なでしこさん 「・・・・・何だろう。この殺意を抱く会話内容が何故か懐かしいわ(汗」




功誌朗 「俺も俺も。例えるなら、水菜サラダを食べた後、歯と歯の隙間に詰まった水菜が取れた時の嬉しさに良く似てる。」


なでしこさん 「・・・・何でこいつは存在してるのかしら(汗」




功誌朗 「神パゥワーですナ!神グッジョブ!」


なでしこさん 「きっとマ神とか変な神さまね。」




功誌朗 「神の名においてこれを鋳造す。汝ら罪無し。」


なでしこさん 「今更にビッグ・オーって・・・ていうかさ、モンハンについて何も話してないわよ?」




功誌朗 「年末からずーっとやってます。素材集めがメンドクサイです。世界が滅べばいいのにヽ(`Д´)ノ」


なでしこさん 「キレ易い世代かぁ・・・(しみじみ」




功誌朗 「つか、もう直ぐ2が出ます。どうしましょう。1を更にやり込みたくても、きっと2をやっちまうよママン。あと、立ち読みで読んだアワーズのヘルシングで、アーカードが(まだ完結してない)外伝のオニャーノコになってた。うひー。」


なでしこさん 「ネタバレとか止めなさいよね?まあ、復活してるの知らない人が多いから、被害は少ないだろうけど・・・(苦笑」




功誌朗 「あー。玩具買いに行きたいデス。食指が動く製品が最近少ないのだが・・・('A`)」








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-15 19:54:41

天下人の限定版・・・の非売品アイテムのみ。

テーマ:ゲーム地獄

天下人の限定版2



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >Voice I-doll Superior 「ルナマリア・ホーク」「ラクス・クライン」
どーでもいいですよー。でも、変わりすぎ(笑 てかハマーン様改定版出してプリーズ。後、ロランとかロラン。キエルお嬢様かディアナさまでも可。ナっちゃんとか泣き虫ポゥでも可。

 >HGIFシリーズ 舞-乙HIME2
あー。でぼちんとナオをゲットせねばー。それ以外はいらん。てか乙は見てないってか見れなくなったYO!( つДT)

 >プーリップ ラフィア(特別再手配分)
とりあえずまだ手に入るっぽ。





■ 天下人の限定版・・・の非売品アイテムのみ。 ■




功誌朗 「ゲームなんて飾りです。時間が無い人にはこの辛さ、分からんのですYO!( つДT)・・・・・・・あ。コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「今回のネタ・・・何これ?(汗」




功誌朗 「シラネ。何かのゲームの初回特典らしい。絵が気になってたんだけど、ゲーム自体は時間テラ欲シスなわちきにとっちゃ、アウトオブガンチュウな代物だったんで諦めてたんだけどね・・・」


なでしこさん 「でも、何で特典だけ持ってるのよ?どこかのゲーム屋からガメてきたんじゃないでしょうねぇ?(汗」




功誌朗 「失敬な!そんな度胸あったら販促用ポスターもガメるっちゅーねん!」


なでしこさん 「声高に叫ばれても・・・(苦笑」




功誌朗 「まあ、どっかのネ申さまが神戸ボークスSRのレンタルケースにプラグインしてくれてたから買えた代物デッス。ちなみにお値段1000円。安っ!」


なでしこさん 「値段の問題なのかしらん?・・・・こういう企画品って、ファンだからこそ、わざわざ限定版買うんじゃないの?こういう限定アイテムを売り払ってしまうのは、その人にとってこのゲームは、そんなに楽s・・・」




功誌朗 「つまり、ツマンネって事かにゃあ?」


なでしこさん 「・・・・・・真面目っぽい話だと、アンタ直ぐに結論言っちゃうのね(怒)・・・もう少しぐらい、話させてくれても・・・ブツブツ」




功誌朗 「まあ、俺。ミーハー(死語)だし。」


なでしこさん 「分かっててやってるのは罪じゃなくて?(苦笑」




功誌朗 「欲しい物は欲しい。お金があるなら買う。無いなら買わない。飽きたら売る。これ昨今の日本人の鉄則ネー。インド人びっくり。チャダびっくり。ナマステー。」


なでしこさん 「物欲の鬼と化したか・・・まあ、アンタ見てると凄くわかっちゃうから・・・って、今更か(笑」




功誌朗 「軽くあしらわれた・・・OTL もっと罵られると思ってたのに。裏切ったね!僕を裏切ったんだ!ダディアナダーン!オンドゥルルラギッタンディスカー!?」


なでしこさん 「・・・・・・・・・埋まる?沈む?爆ぜる?」




功誌朗 「ちょ・・・イキナリ死亡ENDっスか?ハーレムENDは?ひらがなで書く[いもうと]発生イベントは?意地悪な継母は?何処!?何処っ!?シンデレラ!?シンデレラッ!?さっさと暖炉の掃除をしなさいシンデレラっ!!」


なでしこさん 「あー。もしもし?害虫駆除サービスですか?デッカイのが1匹いまして困ってるんですが・・・・ええ。今すぐに・・・」




功誌朗 「・・・・・・ついに虫レベルの扱いかYO!?」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 23:26:09

FF黄金十二宮(違)の飾り瓶

テーマ:ゲーム地獄

ぽーしょん



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 メイドカフェコレクション 東西編
神戸は三宮、例の店がラインナップに入ってる・・・でも日本橋、アキバの2種しか興味なし。理由=フィーネの頭が似合う等身であるこt(滅

 エクセレントモデル BLEACHシリーズ 朽木 ルキア&コン(再生産)
ルキア難民が両手を上げた瞬間。でも、あんまり似てるとは思えない。でもいい足してると思うのよn(殴




■ FF黄金十二宮(違)の飾り瓶 ■




功誌朗 「ポーション美味しくないね。てかマズっ!そんな第一印象でした。あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「文句言うなら買わなきゃいいのに・・・まったくこのバカは(汗」




功誌朗 「気になると欲しくなる。これ基本。人類みな友達。ミスターポポ嘘つかない。」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・ぺっ!」




功誌朗 「ええい。その唾吐き癖をやめんか!はしたない!紙コップ持って横手に待機するぞゴルァ!」


なでしこさん 「ひっ!?(ぞわぞわぞわ)」




功誌朗 「何してんの?カイジごっこか?(ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ)」


なでしこさん 「アンタが怖い事言うから想像したのよっ!!(汗」




功誌朗 「やだなぁ。そんなに妄想家だったのか・・・なでしこさんってばエロー」


なでしこさん 「人聞きの悪いこと言わないでよね!?信じられたらどうしてくれるのよぉ!?」




功誌朗 「うむ。俺が嫁に貰ってやろう。でも10万トンで五十ウン番目の嫁ね。」


なでしこさん 「何そのデーモン閣下な数字わっ!?といか、何でこの高貴な生まれの私がアンタ如き凡人の嫁にならなきゃ駄目なのよ・・・(汗」




功誌朗 「ケッ。高々地方領主の娘が何言ってやがる。世界は広いなー大きいなァー船が沈んーーで気も沈むぅーー♪」


なでしこさん 「ちょ、そんな気の滅入りそうな替え歌止めてよね(滝汗」




功誌朗 「旅のお供にポーションは如何?わちきは遠慮する。これ、毒だぜベイベー。サントリー・・・恐ろしい子(カッ!」(ガラスの仮面Ver)


なでしこさん 「まあ、健康ドリンクみたいな風味だしねぇ・・・というか、アンタが欲しかったパッケージの飾りビンポーション、当たらなかったのよねぇ?」




功誌朗 「おうさ。でも絶対買わない。何故なら何処にも売ってない&売ってても飲むの嫌という、嫌々コンボが確実連鎖でばよえーーんだからさベイベー。」


なでしこさん 「いや、意味わかんないから(汗」




功誌朗 「つまり、今件でFFの世界の人間達。冒険するだけあって兵揃いという事を、身をもって知りますた。(ぁ」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-23 21:48:52

でぃすがいあ2

テーマ:ゲーム地獄



日本一ソフトウェア
魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >聖闘士聖衣神話 ピスケスアフロディーテ
買わなきゃ・・・土曜日にでも買ってくらぁー。

えちぃので注意
 >デミパラドキシア∽フッカスティック 北上編
デミパラドキシア第二弾予約開始。A-10さまの妙齢な女性、あの曲線に憧れるのよねぇ・・・予約?しましたが何か(ぁ






■ 魔界戦記ディスガイア2発売 ■




功誌朗 「届いたYO!でも時間無くて開封すらしてないがナ!チクショウ・・・時間が欲しいぜネ申龍さんよぅ・・・・・・あ。コンバンワ功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「確かに時間があれば、色々と好きな事できるのよねぇ・・・でもアンタはロクな事しないから、今ぐらいが丁度いいんじゃないの?」




功誌朗 「と、なでしこさんが冗談を言うテスト。」


なでしこさん 「えっと・・・本心なんだけど(汗」




功誌朗 「本心?嘘言ってるねチミ。俺の嘘発見器がビンビン反応してますぜ?」


なでしこさん 「ハァ?どこにあるのよ・・・(汗」




功誌朗 「さあ?」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・ぺっ!」




功誌朗 「冗談を冗談とも思わないこのあしらい様・・・OTL やはうえさまー。都会は冷たいです。氷結果汁ぐらい。」


なでしこさん 「チューハイ程度の冷たさで、何を軟弱な・・・・(苦笑」




功誌朗 「てぇーか、やり込みRPGなんざやってる時間が無いのに、ついつい買っちゃうこの不甲斐なさ・・・大学生の頃が懐カシス。まあ、どうせPAR2(魔法の道具)でその内最短クリアして終了なんだろうがナ!(つxT)」


なでしこさん 「アンタって、お金貯まらないタイプよねぇ・・・毎度の事だけど、つくづく思い知らされるわよまったく・・・」




功誌朗 「その言葉は(親に)言われなれている。」


なでしこさん 「アンタって最低ね」




功誌朗 「エンジェルとかドロシーみたくもっと言ってくれ。俺が喜ぶ。そうだろ?ナイチンゲール」


なでしこさん 「いいから。もういいから(汗」




功誌朗 「エエんか?ここがエエんのか?・・・何の台詞だっけかこれ?吉田戦車の漫画か?」


なでしこさん 「知らいわよ!?というか、アンタが言うと卑猥さが120%増しに聞こえるのよねぇ・・・」




功誌朗 「120・・・・。おおぅ。あすか120ぱーせんt(滅」









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。