2006-03-05 22:31:19

劇場版ZガソダムⅢ。星の鼓動は哀?

テーマ:最近のアニメってば

劇場Z3観に行った記念?



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 1/48 VF-1対応 アーマーパーツ ロービジ仕様(迷彩Ver.)
やまとも益々の鬼っぷり。ロービジロービジ言うなっての。いいから強行型を出せt(滅

 ポリストーン製塗装済み完成品 コスモウォーリアー零「レディエメラルダス」
ポリストーンなのと、バイスってのが地雷臭い。バイスは社員のプチ企画が面白いが、アルターとガチになってからか地雷回避率が高くなる気がするる。


■ 劇場版ZガソダムⅢ。星の鼓動は哀? ■




功誌朗 「気が付けば、ホラ君の後ろにもガザCががが・・・あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「・・・・・・何で一気に買ったの?」




功誌朗 「あー。あー。あー。何も聞こえませーん。私日本語わかりませーん。インド人風宇宙人もビックリ。」


なでしこさん 「こんなに・・・こんなに白いガザCは、今朝には無かったでしょー!?(滝汗」




功誌朗 「いたじゃん。2個だけ。ホラあれよアレ。1匹みつけると30匹はいるって奴?」


なでしこさん 「どこのゴキブリ理論かっ!?」




功誌朗 「HAHAHA!てかやー、今日Zの劇場版Ⅲを見に行った訳ですよ。そしたら、帰りに行きつけの店に行く。→ハマーン様専用ガザCが1個100円でハケーン。→「確保セヨ!之ハ勅命デアル!」とのネ申の声ががが。→店員に『全部クレ。在庫も全部クレ』と変な客を装う。→ホクホク。ワクワク。テカテカ。・・・アンダスターン?」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぺっ!」




功誌朗 「ええい!だから唾吐くなら私にかけr(めごっ」


なでしこさん 「・・・・ふぅ。結局、ガザCは50機だっけ?なのにハマーン専用ガザCが25機?見た目にも、保管するにも、バランス悪すぎなんだけど・・・(汗」




功誌朗 「様をつけろこの痴れ者が!ハマーン様専用ガザCだっつーの!」


なでしこさん 「あー、はいはい。」




功誌朗 「まあ、その数の分だけハマーン様がいると思えばテラ幸セス。てかね、劇場版も今回で完結だけど、鬱エンディングでは終わらなかったのね。トミノさんのやりたかったEDってこういう事だったのね。ふほーーん。」


なでしこさん 「まあ、詳しくは書かないけど、確かに割とハッピーEDだったかしらね?(苦笑」




功誌朗 「俺はハマーン様(榊原さん)の声がいっぱい聞けたから、EDなんざどうでもいいがナ!正にハマーン様万歳党。」


なでしこさん 「アクシズに帰れ!」




功誌朗 「もうⅢでぶつけたから残骸しかねーっての!」


なでしこさん 「だから、そこに行って『寒い。後ここに何年~』とか言ってなさいっての!」




功誌朗 「宇宙レベルの放置プレイかよ!?そんな鈴の音のファラ的扱いは断固拒否する!あ、ダムチョコウェハーも、バラ買いしたから買うの止めr(蹴り蹴り蹴り」








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-06 20:53:56

 Zガンダム ~ 恋人たち ~ 

テーマ:最近のアニメってば

■ Zガンダム ~ 恋人たち ~ ■


Z映画その2

■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> S.I.C 匠魂Vol.7 (注:写真無し)

ブラックぐらいしか気にならないカナ?龍騎か・・・はてさて。ロボコソが変にカッコイイのは多分気のせい。

> やまと 1/48 完全変形 VF-0S

愛・おぼえていますか?もうーひとりーぼっちじゃーないーあーなたがーいるからー。でもゼロの機体だ罠。

> メガハウス RAHDX ガンダムアーカーブ ロラン・セアック
買うよ。買うよね?買うっていってよバーニィ!レイン?・・・・・いや、別にホラ・・・ねぇ?

■ 映画今月3本見る事になった。多分にこんなに劇場に行ったのは生まれて初めて ■



功誌朗 「恋人たち・・・ってサブタイなのに、劇場は野郎ばっかりでしたよコンバンワ」


えへへー

なでしこさん 「・・・ふーん。で、その構成要員の一人が、何故ここにおられるか?」


功誌朗 「助けてハマーンさま!うちのなでしこさんをもっとおしとやk(踏」

なでしこさん 「へぇー。ほぉー。ふぅーーん(蹴り蹴り蹴り蹴り)」


功誌朗 「えーー。2日連続で映画行ってきました。一本は『ブラザーズ・グリム』。もう一本が『Z ガンダム』ですた」

なでしこさん 「あらん?アンタにしては珍しい事してるわね?全然劇場とか行かないくせに・・・」


功誌朗 「前者は友人と晩飯前に時間が空いたから適当に選んで、後者は前売り買ってたのに存在忘れてたのを思い出したから・・・そんな秋の休日ですコンバンワ」

なでしこさん 「・・・・・何ていうか・・・・こう、虚しくない?」


功誌朗 「あー。エウレカ新OPの絵って何でアレなまま放っておくんだろうカ・・・・(遠ひ目」

なでしこさん 「あーー。ハイハイ。この話は無しって事で~~」


功誌朗 「今回のが劇場版Zの2作目ね。全3部作なのでつが・・・・今回、『恋バナ』オンリーな展開です」

なでしこさん 「カミーユ×フォウ、アムロ×ベルトーチカ、ヘンケン×エマ、クワトロ×レコア、カツ×サラ、ジェリド×マウアー・・・パンフ見る限りは、こんな組み合わせみたいね」


功誌朗 「○○×●●って書き方は、やっぱりアレな気がする優良な一市民ですコンバンワ。民意を反映させましょう」

なでしこさん 「俗物がっ!」


功誌朗 「その言葉は言われなれている。痛くも痒くも無いが・・・・・何だろう、この虚脱感('A`)」

なでしこさん 「MPダメージだったのね・・・(^^;」


功誌朗 「フォウとサラの声があんまりにもアンマリだったので、エマさんがますます好きになりました。俺のフォウを返せ!返せよ俺のフォウ!」

なでしこさん 「某有名女性声優の陰謀説があったっけねぇ・・・・」


功誌朗 「でも、ハマーンさま(榊原さま)の声が聞けて終れたので全て許す!」





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:22:22

古いけど良いね。バブルガムクライシス TOKYO 2040

テーマ:最近のアニメってば

■ バブルガムクライシスのムック本?手に入れた ■



ないとせいばーず

↑コイツ
バブルガムクライシスTOKYO2040 パーフェクトマニュアル



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> 天羅WOR アクションフィギュアNo.1~4  発売延期(泣

まだですかそうですか・・・・10月ですかそうですか

> コレクト600シリーズ 冥王計画ゼオライマー 天の巻  発売延期(笑

全10種類集めると、原作版ゼオライマーが完成だそうです。HAHAHA!・・・・・・・ペッ
> BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー
未だにコイツは踏ん切りつかねぇ・・・・・・まだまだ様子見だわさ



■ 2040年か・・・俺、生きてられる年だよ(笑 ■



功誌朗 「ナイト・セイバーズ・・・・・・アぁーーックショッン!!」


えへへー

なでしこさん 「それ何か・・・・・・ビッグ・オー入ってない?」


功誌朗 「片腹痛いワ!共に大好物ですコンバンワ」

なでしこさん 「意に介さない所が、頼もしくもあり疎ましくもあり・・・・ハァ


功誌朗 「ため息ばっかりだと幸せが逃げちまうぜセニョール・・・・・・ハァ

なでしこさん 「って、アンタもしてるじゃないのよ!(^^;」


功誌朗 「明日、教授を求めて三千里~~。神戸の某大学を訪ねてきますぜ・・・・ハァ」

なでしこさん 「教授ってのは、ゼミでお世話になった人?・・・・・って、何しに?」


功誌朗 「退職した事についての謝罪&これからの事で相談・・・・あと、ぶっちゃけて求人情報とか・・・」

なでしこさん 「ミも蓋も無いわねぇ・・・・」


功誌朗 「カッコワルイとか言ってられねぇしな。パワードスーツ着てガッチリアクションしてくらぁ!」

なでしこさん 「でも、中身ブーマなのよね」


功誌朗 「やる気でろー。やる気でろー」

なでしこさん 「うわぁーー;;」


功誌朗 「2040ではリンナネネが好きです。特にリンナ。OLだし」

なでしこさん 「また唐突に話を変えるし・・・私はシリアね。最後の方で弱音吐いてるトコが、特に好きかもーー」


功誌朗 「プリスは?榊さんっぽいけど・・・・俺はあんま好きくねぇ。特に性格。あと、歌声

なでしこさん 「プリスのその部分否定したら、ちょっと可哀想すぎるんじゃ・・・(苦笑」


功誌朗 「まあ、主役キャラで好きになるなんて、めったにいない!それが俺の忍道だってばよ!」





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。