2006-03-08 22:45:37

読まなくてもいい。でも、言わせて欲しい。

テーマ:TRPGとか・・・
一日中考えた。


世話になったと思うなら、誠心誠意、儀に答えるのが筋だとは、亡き祖母から耳にたこができるほど聞かされて育った。
だから、私は非礼を詫びる事に、何ら戸惑いも恥辱を感じる事もない。
ありがとうばあちゃん。


なので、昨夜見た書き込みは辛かった。
なので、黒字フォントサイズ小での話題であっても、何にもレスする事ができなかった。
辛かった。


眠かったというのもあるけども、やっぱり無理。考えてしまう。
なので、今日も仕事やりがら考えてた。


許せないってのが第一にあった。
その人の反応したコメントが見てて辛かった。

本人さんが殴り書いた文章は、キャラクターに対して愛が無い。



私ゃタナベか。



でも、単純に言うと、愛が無い。
これに尽きると思う。



本人さんが可哀想とは思わない。
自業自得とも思わない。
単に、縁が無かっただけなのよ。
だから、本人さんには何も期待してません。



でも、願わずにはいられない。

貴方の作ったキャラクターは、少しの時間でも、

演じられ、

「」書きで話をし、

イラストという姿を与えられ、

設定という人生の一部を与えられ、

親である貴方に、真綿で首を絞められた。

死んだのかどうかは分からない。

でも、私には悲観しかできない。

なので、祈ろう。


ごめんなさいね。

話したかったよね。
生きたかったよね。
演じられていると知ってても、
親である人がどうであろとも、
生まれたからには、
世界を知り始めたからには、
生き続けたかったよね。

ごめんなさいね。

この世に生を受けた事。
キミが生まれてきた事を、近く私も、忘れてしまうでしょう。

なので今、記憶に鮮明な痛みと共に、
焼きついている今だからこそ、

1キャラクターとして、一瞬でも生きようとしていたキミに、祝福を。

願わくば、次は違う形で。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。