2007-02-23 23:31:40

再就職

テーマ:近況
とりあえず、


再就職できましたヽ(`Д´)ノ


3月1日から勤務でやんす。

2月20日に内定通知出てから暫く、ゴタゴタしてました。

此方もボチボチ再開していきます(`・ω・´)



とりあえずマーラ様貼っとく



取り合えず画像補正すらしてないマーラ様貼ってお茶を濁してみる。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なでしこさん。+功誌朗。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ガバス!

>michiさん

おはようございます。
更新頻度はちったぁマシになるかとは思いますが、油断は禁物です。
何せ管理人はロクデモナシ度400%ですから(;´Д`)

モンハン2は買いました。
そして本日京都の知人宅に集まって大会する予定でやんす。1泊でヽ(`Д´)ノ

ハンターデビューですか。ウフフキャッキャ。
まあ、かくいう私もモンハンポータブル買ったのが去年の11月末で、あまり実績はありません(” ;

Xlink Kaiですか。チラッとだけ聞いた事がありますが、不具合とかどうなんだろ。前に検索した時は、若干の不具合が出る可能性が残ってると聞いたけど。Ver上がってクリアしたのかな?
安全面で問題なければやってみるのも楽しそう(`・ω・´)

しかしきっと夜間の限られた時間帯しかプレイできないに100万ガバス(´;ω;`)

1 ■再就職おめでと

どうも~こんばんは。
再就職が決まったようでよかったです。
更新楽しみにしてます。

あと、モンハンポータブル2が出たけど買いました?ちょっと自分もモンハンデビューしてみようかなと思いまして。
そんで「Xlink Kai」とやらを使えば近くの人じゃないと出来なかった協力プレイがネットを通してできるとか。もしよければ一緒にやってみたいなぁと思った次第です。
とりあえず明日にでもモンハン買ってきますわ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。