散財と散財。あとデカマスター分補給 | ヘンテコ生活

散財と散財。あとデカマスター分補給

つまりは・・・



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 > 聖闘士聖衣神話 ライラ・オルフェ(仮予約)
何の冗談だろう?(ぇ

 >  仮面ライダー THE FIRST 1号 12インチアクションフィギュア 
買ってしまうやもしれぬ。買ってしまうやもしれn(滅  てか2号は?




■ 散財と散財。あとデカマスター分補給 ■




功誌朗 「犬年ですね。デカマスターの年ですね。コンバンワ功誌朗デス」




えへへー


なでしこさん 「何この本の嵐・・・幾ら使ってるのよぉ!?」




功誌朗 「何かね、MGネモ二つ買ってもお釣りがワンサカ来るぐらいの値段だったYO!チクショウめ!ファック!シット!でも愛してるーー!」


なでしこさん 「えーっと、救急車って119番だったかしら?」




功誌朗 「レスキュー911でシクヨロ。そして月曜8時から10チャンネルで放映される俺番組。恵まれない俺に愛の手を基金が発生。全部玩具に使えてウマー!これが神法則?)」


なでしこさん 「疑問系で聞かないでよ恥ずかしい・・・(汗」




功誌朗 「そんな恥ずかしさを心に秘めて、1回回させて頂きますは・・・・ガチャガチャ・ゾイド ギャルズ・コレクション・・・・フィーネたんシクレがまた・・・」


なでしこさん 「前に初めて回してシークレット・フィーネ出たんじゃあ・・・・(汗」




功誌朗 「この引きの強さはどういう事か?厄年なのに!?」


なでしこさん 「でもこの寒い時期に水着キャラ・・・ちょっとは季節考えればいいのにね?」




功誌朗 「ハッ!無駄無駄!てかそんな水着ボディには興味ない私。何故なら・・・・取り出したるはメイドカフェコレクションのロングスカート組2体・・・・」


なでしこさん 「あ、GMの人が買ってた奴ね?」




功誌朗 「てかね、挿げ替えする為だけに買ったという事実。無論重さで中身丸分かりな素敵仕様。でも売ってる店が少なくてウボァ」


なでしこさん 「つまりはフィーネの顔を挿げ替えって事?」




功誌朗 「まさに外道!」


なでしこさん 「アンタが言わないの・・・(汗」




功誌朗 「でも、こんな私ですが時間が無いのん。年始テラ忙シス!」


なでしこさん 「だったら、発売日だからってわざわざ買いに行く事も無いのに・・・(苦笑」




功誌朗 「パワー オブ ラブ !!その名の通り、愛の力発動ですよ?でもこの本、全部読めるの大分先になるのよねぇ・・・・OTL」