1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 22:31:19

黒い悪魔。今現在の顔はひぐらしのサトコ。

テーマ:玩具があれば・・・
悪魔




 コナミの黒い悪魔。  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



 > TDP限定 トランスフォーマー USAコンボイ
手に入りやすくなったとはいえ、どうせならグリムさんとか売ってくれ、あみこよ。


 > ファイナルファンタジー メカニカルアーツ フェンリル 完成品
サイズがわからぬ。我が家のメリケン版のフェンリルさんより小さいのか?ミクロマソ乗れるなら買うやも。






■ 実はとっくの前に買ってました。  ■




功誌朗 「コンバンワ。クレしん映画は泣けるのぅ。あと、本気でセキがとまりません。どうしよう、な功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「・・・・部屋の中に、また玩具が増えてる(汗」




功誌朗 「実はザラスに投売り玩具買いに行きました。復刻マイトガイソとマイトカイザーとモデルバイクの隼と、ビーストウォーズの青い飛行機。一昨日ほど前ですが。そして今日は風邪のせいで一日中ダウン。まあ、明日は予約してた本が入ったとメリケンTOY屋から連絡があったので、三宮行ってきます。」


なでしこさん 「・・・神戸のザラスに行ったら、承知しないんだからね?」




功誌朗 「玉砕覚悟で逝ってきますが何か?」


なでしこさん 「どうせロクなもの残ってないわよ。だから逝かないように。」




功誌朗 「その時は住吉のザラスに逝けば無問題でs(蹴」


なでしこさん 「バカは蹴っても治らない・・・かぁ(泣」




功誌朗 「蹴るより踏むのがイイやもしれぬ。だから踏め。でもピンヒールは勘弁な。骨が折れるらしいよ?」


なでしこさん 「何で知ってるのよそんな事(汗」




功誌朗 「中学の頃の理科の先生が、電車で踏まれて足の骨骨折したって事件があってな。テラワロス。」


なでしこさん 「・・・・・・何かこー、やるせない話ねぇ」




功誌朗 「で、コナミの黒い悪魔ですが、実はアイアンマン買った時に一緒に買ってました。で、写真はその時写したやつ。で、遊んでるとこいつがもー・・・時間を忘れるザマス。ちゅーか、写真撮るの忘れてた。」


なでしこさん 「パッケだけだと、そのまま放置してますーって感じがしちゃうんだからさー、遊んでる状態の写真も撮りなさいよぉー(汗」




功誌朗 「そういや、白の子とか猫二匹とかも発売してましたね。兎耳?ああ、あの怖いのはスルー。というか、3弾の鎧の奴まではスルー確定ですからー。残念!」


なでしこさん 「ハダヨウクさん、最近見ないわねぇ。お仕事してるのかしら?」




功誌朗 「知ラネ。MPエクスカイザー残ってるザラスないかなー。ちくしょー。」


なでしこさん 「どうせ残ってるのはTFぐらいじゃないの?」




功誌朗 「それはそれで。クラシックの復刻とかプレダキングあったら最高。まあ、ありえない話ですが買いまくりたいところでs(蹴」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 00:13:13

原色鑑賞魚図鑑Ⅰ

テーマ:ブログ
05

04

03

02

金魚




 原色鑑賞魚図鑑Ⅰとか。  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



 > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 鋼鉄姫 ユーミル
縦巻きロール。それだけで正義。キャストオフするかって?五月蝿ぇ!縦巻きロールなだけでリスペクトもんd(蹴


 > 球体関節人形 愛/Snowflake(スノーフレーク)
ジュンプランニングめ。ついにこっちの業界に参入か。某楠のSD(SPDだとデカなのに)と張り合うつもりかしらん?あー。DD欲しいにゃー。






■ 金魚のガチャガチャ  ■




功誌朗 「ガチャピン☆チャレンジ!コンバンワ。お久しぶりです功誌朗デス、コンバンワ。もうすぐ9月も終了ですね。」




えへへー


なでしこさん 「そしてアンタの命の灯火も終了っと・・・(ニマリ」




功誌朗 「左舷弾幕薄いよ!?何言ってるのぉッ!?」


なでしこさん 「いやー、ポックリと玩具の国にでも旅立ってくれないかなーとか思ったり。えへへ。」




功誌朗 「うーわ。えへへ、とか言うな。鳥肌立t(蹴」


なでしこさん 「五月蝿いこのバカっ!私だって、自分で言ってて鳥肌立っちゃったじゃないのさ!?」




功誌朗 「望むな。勝ち取れ。されば・・・なんだっけ?」


なでしこさん 「ユ― キャ―ン フラ―――イ」蹴り×2万回




功誌朗 「痛っ!?あいたたた・・・・や、エウレカは眉毛なしの時も可愛かったと思うんd(蹴」


なでしこさん 「聞いてないから。それと、いつになったらこの金魚の群れの話をするわけ?(汗」




功誌朗 「金魚のガチャが出る事を知ったのが約3~4ヶ月前。この日を待ちわびた!しかし、近所に入荷せず・・・そして今、つーか先々週末、ついに手に入れる事になっt(蹴」


なでしこさん 「つまるとこ、それまで放置していたと・・・(笑」




功誌朗 「師曰く、「それを放置プレイと言ふ」・・・春眠放置プレイをおb(蹴」


なでしこさん 「言ってない言ってない。というか、そんなバチ当りな事よく言えるわねー(苦笑」




功誌朗 「そも、『罰当たり』なんて言葉、このご時世でよく言えるねー。まあ、その歳だからこそ言えるのかm(蹴」


なでしこさん 「金魚の説明をしろ。金魚の!」




功誌朗 「えー。リュウキンが3個/50個というレアと同じ扱いなのがムカツキマス。でも2個ゲト。オメー。残りのまだ出ていない金魚(ノーマル2種・シクレ2種)は・・・・なんかもういいや。」


なでしこさん 「ンっとにやる気ないのねぇー(汗」




功誌朗 「因みにやる気が無くなったのは、ガチャピンに正拳突き入れられている、頂点眼が5回連続で出たからです。やる気ねー。ちなみに、その時いた連れ達に1個ずつ配りました(ぁ これでイーブン。あ、そういや最近漫画を沢山買ってしまっt(蹴」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-19 23:45:01

MARVEL LEGENDS IRON MAN

テーマ:買わなきゃ…

鉄男01

 ワッハマンみてぇ。

鉄男02

 最後の一撃は 切ない



 ICONS アイアンマン(リペVer) ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



無し






■ ワッハマn(違う)アイアンジャイアンt(惜しい) ■




功誌朗 「我が家に念願の御神体3号機が届きましたよコンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「聞きたくないけど、1号と2号は?」




功誌朗 「ソフビのビッグ・オーと、ソフビのデカマスター×2体。あと教皇さま。」


なでしこさん 「増えてるし・・・(汗 それじゃ4体目じゃないのよぉ?」




功誌朗 「細かいなぁ。クマムシの毛穴ぐらい細かいぞ。見たこと無いが。」


なでしこさん 「よりによって地上最強の生物が比較対象?」




功誌朗 「ンなわけで、ようやく大きなアイアンマンのアクションフィギュアが発売される事に。むしろ待ってたんだよパトラッシュ。待ちすぎてココナッツの周囲を廻りすぎてバターになるぐらい待ちわびてたよ。」


なでしこさん 「決してパンケーキには塗らないで下さい。バカが感染ります。後、保健所に通報してゴミ(溶けたモノ)除去してもらわなきゃね。」




功誌朗 「見ろっ!人がゴミのよふだ!」


なでしこさん 「バベルの光で燃されてしまえっ!」




功誌朗 「しまったっ!?ルシファーかっ!?」


なでしこさん 「何故にナディアネタ?ていうか、まず誰も分からないと思うの(汗」




功誌朗 「まあ、近くのアメトイショップじゃ、マーブルレジェンドアイテム自体を殆ど扱っていなかったからなぁ。事前に店長に聞いていたのが正解だったぜよ。」


なでしこさん 「まあ、確かに発売延期重ねていた商品だしねぇ。ほんとに欲しかったのなら、それぐらいは苦じゃなかったでしょうに。」




功誌朗 「メンドクサスは嫌いデス。つか、普通に店頭に並ぶ分とweb通販の分は在庫一緒の使うから~って言われてナ。急いでサイト更新される(金曜)前に店に特攻した訳でゲス。」


なでしこさん 「このゲス野郎め!」




功誌朗 「女郎だったら困るだろーが!特に俺が。」


なでしこさん 「それはそれで嫌だけど・・・置き場所あるの?」




功誌朗 「あ、これリペVerなんで、通常Verがもう直ぐ届くと思うからお金払っておいt(蹴」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 21:58:53

ぱにぽにとか今更エウレカとか。

テーマ:玩具があれば・・・
1000円

れいちん。






 ぱにぽにとか今更エウレカとか。  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



 > カプコンガールズ・スタチュー キャミィ
キャミィを見る度思います。ガレキのキャミィ作らなきゃ(汗 これは割と可愛いキャミィじゃのぅ。レイレイみたく投売りされてるなら確保したい所です。


 > プーリップ ローゼンメイデン 真紅
昨夜の夜から某所で話題の奴。一応全部出るらしいが、緑の子と青い子以外どうでもいいy(蹴






■ ぱにぽにとか今更エウレカとか。 ■




功誌朗 「更新してないからって、散財してないと思うなよコンチクショウ!あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「どのツラ下げて帰ってきたのかしらねぇ?」(蹴り蹴り)




功誌朗 「地味にロー入れるなロー。ホントに地味にチマチマ買ってましたよコンバンワ。しかも両方TV放映終わってから随分経ってるし。」


なでしこさん 「挙句に片方は投売りのじゃないの(汗」




功誌朗 「ターミナスはザラスで1個1000円でした。この二つとタッパーに入ったコーラグミ狩って終了。玲ちゃんは通販してたやつ。ダンボールに入れたまま忘れてたので出した。まさに驚き。買ったのは先々週?」


なでしこさん 「高いんだから、そんなアッサリ忘れないでよぉ(汗」




功誌朗 「定価+送料手数料だと、ターミナス8体狩ってお釣りが貰えるっぜ!・・・出費痛ぇ・・・OTL」


なでしこさん 「買わなきゃいいのに・・・」




功誌朗 「予約してるとね・・・気付かぬうちに発送されてくるーのさー。」


なでしこさん 「勉強しなさいよぉ・・・」




功誌朗 「ならば手取り足取り腰取り教えてくr(蹴」


なでしこさん 「で、遺言を他に伝えて欲しい人はいるかしら?」




功誌朗 「故郷のM78星雲の母さんに、『ボスケテ』とだけ・・・ガクリ。」


なでしこさん 「・・・・『ごんぶと』っと。送信。」




功誌朗 「メールかよっ!」


なでしこさん 「ポケベルだけど?」




功誌朗 「・・・久しく見ない言葉だよな、『ポケベル』ってさ。」


なでしこさん 「まあね。今日アンタが観てきたスーパーマン リターンズの上映前に入ったテロップに、『携帯電話・ポケベルの電源は~』って言葉がさぁ・・・無性におかしくて(笑」




功誌朗 「というか、ウルバリンと愉快な仲間達3は週末にでも見に行く予定ザマス。あ、玩具のレビューしてないや。ま、いつもの事k(蹴」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-06 21:20:01

サイレンビルダーのミニプラ的遊び。

テーマ:玩具があれば・・・
サイレンビルダー




 サイレンビルダー揃った。  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



 > 魔界戦記ディスガイア2 エトナ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版
ぐりむろっく!の人のですね。こっちのがエンターブレインの奴より好き。

 > MC☆あくしず vol.2 情報
作家名の中にRAITAさんの名が!!それだけでお腹いっぱい。元祖メカ少女なのはRAITAさんなのに・・・('A`)






■ 銀色の人が乗る奴。 ■




功誌朗 「カメラの三脚を会社に忘れたので手ぶれが酷い。あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「ようやく揃ったんだ・・・(苦笑」




功誌朗 「というか、ポリスだけ何処にも売ってなかったとかアリエナイ。誰だポリスばっかり買い占めた奴!」


なでしこさん 「地味に嫌な客よねぇ・・・(汗」




功誌朗 「つか、ドリルならまだしも、ポリススキーって何さ。コア過ぎるっぜ。その怖さ、プライスレス。」


なでしこさん 「アンタも相当にコアな事やってるような・・・言い換えれば、変態じみてる?」




功誌朗 「失礼ナ!つーかさ、ついにアスタロットさま出たよ!アスタさまバンザーイ!バンジャーイ!」


なでしこさん 「まだ買ってたんだ(汗」




功誌朗 「神羅万象チョコ・・・ホントにもうチョコウェハーはいらねーっス。」


なでしこさん 「いっそ、カードダスとかブリスターで売ればいいのにねぇ。」




功誌朗 「それ出てる。既に出てるから。売れてないらしいガナ!俺、アスタさまだけ持ってるよ。」


なでしこさん 「いや、そんな声高に言われても・・・」




功誌朗 「コンビニでも売ってますね。まあ、カテゴリ『売れ残り』扱いダガナ!」


なでしこさん 「・・・・で、ミニプラ:サイレンビルダーの話をまったくアンタがしてない件について、小一時間ほど問い詰めたいんだけど。」




功誌朗 「ジャッキアップシステム面白ス。でも、コヤツは両足が開く事が出きるのーさー。むしろ、DXの玩具につけてやれよこのギミック。」


なでしこさん 「・・・多分、安全基準で引っかかるんじゃないの(苦笑」




功誌朗 「大きいトイは、そういう所で不利なんだよなぁ。つか、今後出てくるライアンさん(違う)とかデカベースロボのパクリロボとかも、やっぱりミニプラで出るんだろうか・・・要塞型ロボとかちょっとワクワクデス。」


なでしこさん 「玩具業界も、何かネタが尽きてきたのかしらねぇ(汗」




功誌朗 「というか、武装神姫の黒が欲しい。買いに逝きたいにゃあ・・・・・・・・・あ、今回殴られてないや。ヒャホウ!ざまーみr(蹴」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。