1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-30 22:53:44

私立聖カトレア小学校 2 ・・・最終巻かよOTL

テーマ:漫画のお話



藪 京介
私立聖カトレア小学校 2 (2)




■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



マンドクサスなのでおやすみ。(笑




■ 私立聖カトレア小学校 2  ■




功誌朗 「畜生!シット!しっとマスク!私立聖カトレア小学校が最終巻だったなんて・・・・あ、コンバンワ。発売日に買ったくせに、今更読み返してグッタリしてる功誌朗デスコンバンワ。」




えへへー


なでしこさん 「アンタねぇ、日に日にここの更新が滞ってるみたいなんだけど・・・(滝汗」




功誌朗 「汝ら罪なし。無問題。モウマンターイ。」


なでしこさん 「ネ申きどり?・・・・・・・ぺっ!」




功誌朗 「てーか神さまいるなら助けてボスけてプリーズプリーズファブリーズ!・・・ピープル?」


なでしこさん 「何言ってるのかサッパリわからないけど、とりあえず最後のは身内しか分からないと思うの・・・(汗」




功誌朗 「てかやー。なぜカトレア小学校が終わったのかが解せんのだよふ。ありはいい話でござったよにんにん。ケンイチどのー」


なでしこさん 「誰が駄目な不二子F主人公よっ!?」




功誌朗 「なるり。なでしこさんはAがお好みと。んじゃ、しし丸でファイナルアンサー?」


なでしこさん 「犬!?もはや人型ですらなじゃないの!?」




功誌朗 「てーかよぅ、犬をいじめて3千里。ブラックどSな清瀬くんの出番がテラ少ナサス!でも、しゅんしゅんの蝶☆暗黒面に堕ちた赤づきんちゃん話がテラ面白ス!なのでドロー。この勝負、俺が風鈴ちゃんを頂いて終了宣言とすr(核弾頭」


なでしこさん 「そろもんよー私は帰ってきたぞー(棒読み)」核ばずーか装備で




功誌朗 「てかやー。てんてーに妹キャラ出すとかマジ姑息な展開なのよね。俺さま大歓迎。なのに何故終わったのかカトレア小学校!?( つДT)」


なでしこさん 「アンタが『てんてー』とか、気持ち悪いこと言わないでよぉ(汗 言っていいのは私のミキちゃんだk(ちょーくすりーぱー」




功誌朗 「ホウホウホウ。無駄だ。俺のスカウターが既にミキの戦闘萌力値を弾き出している・・・カトレア幼稚園の頃にナ!!(くわっ!」


なでしこさん 「・・・・・・・・・えーっと、110番っと(電話帳捲り捲り)」




功誌朗 「ギャワー!?国家権力に頼るの反対ー!男なら腕っ節で勝負せんかい!」


なでしこさん 「いいのよ。私女だし。あと、バカにつける薬は無いから、医者に見せる必要もないわよね?(笑」




功誌朗 「これは(カトレア小学校が終わった事)は、何かの(コミックブレイド編集者の)陰謀じゃよぅーーー!!!(血涙」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 22:05:30

今更マクファーレン・ドラゴンズ。しかも国内リペ。

テーマ:玩具があれば・・・

どらごん



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >新羅万象 カードゲーム ブースターパック
神羅万象変な方向へ行ってますね。どうしましょうか?見捨てましょうか?HAHAHA!無理ぽOTL

 >エクセレントモデル からくりサーカス 才賀エレレオノール(しろがね)
 >エクセレントモデル からくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘
 >ロボットアニメ G.A Vol.6 アイナ・サハリン
エクセレンモデル3連発。ガソダム、ケロロと来て、どこかの富士鷹ジュビロさんネタで来たか(違





■ 今更マクファーレン・ドラゴンズ。しかも国内リペ。 ■




功誌朗 「何日も放ったらかしとは何事ですか!!なでしこさんってば放置プレイ好きですかそうですk・・・・・Oh!ヤメテヤメテ!あー。そうそう。コンバンワ功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「滅びればいいのに。」




功誌朗 「ウヘァーイ。イキナリの絶滅宣言に俺テンションゲージがグングン下がってます。これを回避するには何処かのとらのあなにでも入らねばなりません。web通販も可。」


なでしこさん 「・・・・・・えーっと、このドラゴンはマクファーレン・ドラゴンズの第1弾、Eternal Clan Dragonって奴のリペイントVerね。最近このシリーズの第3弾が発売されたから、シリーズ前作とかを探してる人が多いって話ね。因みにここの管理人がよく行く店では、『まったく売れないシリーズ』として店長さんの苦笑を引き出すネタアイテムとかしちゃってるわねぇ(笑」




功誌朗 「あー。その辺俺の説明する分野だとおm(蹴り×100」


なでしこさん 「このシリーズもそうだけど、マクファーレン社のブリスターフィギュアって、細部まで再現されているモールドが他の追随を許さないまでのクオリティなのよね。ただ、物によっては原型師さんのアレンジがきつすぎて原作ファンの人達からは、よくバッシングされているってのも有名な話よねぇ~(苦笑」




功誌朗 「い・・・ぁ、だからその辺も俺が話をすr(撲殺にんじんソードで撲殺×1万回」


なでしこさん 「あー。何か幻聴が聞こえるような・・・疲れちゃってるのかなぁー(苦笑」




功誌朗 「うーーわ。これはキツイ!サラっと無視攻撃だぁー!これは効いたぁーー!」


なでしこさん 「あ。マクファーレン・ドラゴンズ3のETERNAL CLAN DRAGON 3が入荷してたって話なんだけど・・・」




功誌朗 「マジで!?」


なでしこさん 「どうでもいい話よね。何処かの誰かが欲しがってた気がするけど・・・多分、気のせいね。うん。」




功誌朗 「いや、それ俺!俺!つーかそれおr(パイルバンカー×8時間稼動」


なでしこさん 「あ~。この振動が肩こりに効くかもぉ~~(微笑」パイルバンカー中。




功誌朗 「死ぬ。この扱い方では死んでしまう。寂しさのあまり死んでしまふ(滝汗」


なでしこさん 「部屋の隅っこでガタガタ震えてなさいな。」




功誌朗 「おぉ・・・ネ申の声じゃあ。ようやくわちきにお声がかかったでおじゃる。」


なでしこさん 「はぁ。・・・・・・・・・こんな奴が、腐ってもここの管理人なのよねぇ・・・OTL」




功誌朗 「レビューする物がどんどん溜まってるっぜ。てか、いっそ無かった事にしよふ。あ、某大学サークルの後輩’s達に報告。漫画本&造型物回収サンクスでっす。あと、事故には気を付けてくだしゃい。んじゃ。」








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-23 22:55:50

強行型アクエリオン弄りながらコンバンワ。

テーマ:近況
■ もうね・・・ ■


仕事(残業) → 帰宅 → ディスガイア2レベル上げ(9999) → チャット → ラクガキ → 寝る!



これの繰り返しでエンドレスワルツ。

テラ何もデキナサス( つДT)






バンダイビジュアル
新機動戦記ガンダム W Endless Waltz 特別篇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 22:17:13

神戸花鳥園行ってきたよ。

テーマ:近況

神戸花鳥園



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >清掃員服set
アゾン面白すぎ。ラバーカップとかかなりツボです。これで何しろと?(笑

 >聖闘士聖衣神話 キグナス氷河(最終青銅形態)
無駄にかっこいいママンスキー。ええい!いいからさっさと聖闘士聖矢Gを出せt(滅




■ 神戸花鳥園行ってきたよ。 ■




功誌朗 「某所で教えてもらった鳥パラダイスに行ってきましたYO!有言実行・・・てか、念願の生フクロウを触った撫でたウヒフヒハー!コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「鳥・・・かわいかったわねぇ(にへら」




功誌朗 「うむり。かわいかったにゃぁ・・・(ドロリ。」


なでしこさん 「何よそのドロリってのわぁっ!?」




功誌朗 「ほっぺたが落ちるほどの至福じゃよー。これはナニカの陰謀じゃよー!ついに国家の陰謀に巻き込まれ、後はFBIだかBCGだかのエロ格好イイお姉ちゃんが来るのを待つだけ!ギャワーー!何をする無礼者!殴るn・・・あ、ゴメンナサイゴメンナサイ!(汗」


なでしこさん 「アンタって男はいっつもいっつも・・・(汗 ていうか、アンタFBIは兎も角、BCGって予防接種か何かじゃ・・・」




功誌朗 「似たようなもんなので許可。てかやー、今日はマッタリポーアイ(ポートアイランド)行って、鳥と戯れて餌やって花見て飯食って・・・三宮出てオタショップ行って、本買って、アメTOYショップ行ってポスター買って、珈琲豆屋行って・・・念願の月ウサギブランドのホーローポットを買ったんじゃよー!もうね、これでドリップ珈琲作ると蝶☆美味ぇの。マジ。湯の注ぎ方にコツがあって、どうしても専門のポットじゃないとこれが出来ねぇの。もうマジ最高。蝶☆美味ぇ。」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・で、そろそろ豆が切れそうなんだけど(汗」




功誌朗 「買い足すの忘れてたぁーー!?」


なでしこさん 「こうやって打ってる最中に思い出すなんて・・・我が創造主として恥ずかしい事この上ないわね(苦笑」




功誌朗 「ケッ!いいんだYO!明日会社近くの店で買ってくるっちゅーねん。」


なでしこさん 「それにしても、お花綺麗だったわねぇ。こういうのもたまにはいいかもね(笑」




功誌朗 「アイランド南駅、ホントにこの神戸花鳥園意外に何もない駅だったがナ。周囲は開発中なのか整地中の大型重機とかがゴワンゴワン動いてた。てか、駅と花鳥園くっついてるし(笑」


なでしこさん 「ああ、駅から階段で降りた真横にあったものねぇ、入り口(苦笑」




功誌朗 「てか、今なら開園して間もない是キャンペーン(適当)らしく、大人入園料が800円とお得になってますた。てか、三宮からポーライ(ポートライナー)乗って往復560円。安いかどうかは微妙だが、鳥好きなら逝ってヨシ。」


なでしこさん 「というか、アンタ今日はあんまりオタなモノ買ってないのよねぇ・・・頭でも打った?(汗」




功誌朗 「いや、単にマクファーレンドラゴンズ3の1種類だけ、バラで買いたかったんだが売ってなかっただけ。なので気分がテラショボーン。」


なでしこさん 「ああ、バカはそうそう治らないって事か。」




功誌朗 「失敬な!でも、今日唯一買ったエロ漫画、池上竜矢さんの新刊はいいよ。この人の漫画は愛がある。ショタ好きにもオススm(蹴殺」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 22:22:11

絶対可憐チルドレン4巻

テーマ:漫画のお話



椎名 高志
絶対可憐チルドレン 4 (4)




■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 ガンダムコレクションDX4
マラサイ欲しさに重いのゲッツ。無駄にバリュートがパンプキンな出来で満足。サイコマクⅡ?ロザミア?・・・イラネ。

 ビージェイ 期間限定 春の決算大バーゲンセール


明日の昼からです。ロラン2個目、狙います。ガチです(ぇー


■ 絶対可憐チルドレン 4  ■




功誌朗 「4巻出たね。でも、同時に買った聖カトレア小学校が最終巻だったのが大ショック。そんなこんなでコンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「・・・ていうかね、アンタさぁ。もう一つ一緒に買った絶望先生って本・・・そのタイトルはどうなのよ?(苦笑」




功誌朗 「イッツ マイ 聖書。 汝に罪なし。」


なでしこさん 「ネ申気取り!?」




功誌朗 「いあ、どちらかというと、メガデウス製造一筋10万54歳。コンバンワ。デーモン功誌朗デス。」


なでしこさん 「また話がややこしく・・・(汗」




功誌朗 「まあ、バカななでしこさんはほって置いて・・・絶対可憐なチルドレンが大活躍。そこかしこのコマで全員パンツ丸出し。何このもりしげ漫画・・・(苦笑」


なでしこさん 「椎名さん、楽しんでるなぁって思えるから、いいような・・・悪いような(笑」




功誌朗 「一時期はドツボに嵌ってた作家だから、ファンとしてはこのテンションのまま続けてくれるとイイナ。まあ、サンデー見る限りでは落ちそうな予感がまったくしないので、最近は安心だわさ。」


なでしこさん 「その話題は・・・ある意味黒歴史っぽいから、触れないほうがいい気もするわねぇ・・・(汗」




功誌朗 「知るかクイズ!てか、皆本テラカッコヨス。うらまやしー。俺も眼鏡黒髪ロング関西弁小学生と暮らしてぇー。・・・・・・・・・まあ、現実にゃこの時期の小学生ほど腕白なのもありゃしない。漫画と現実の区別はつける・・・それが大人よっ!!(くわっ!」


なでしこさん 「あ、バカがいる・・・(汗」




功誌朗 「バカとは何事かしら!?かしらかしらご存知かしら!?てか、何気にこのブログの存在忘れかけてたという事実!だが俺は隠さない!それが俺のジャスt(蹴」


なでしこさん 「 ほ ほ う ☆ 」




功誌朗 「うわーぉ。やだなぁー。なでしこさんったらオチャメさん☆ ジョークね。イッツジョーク。ママさーん!ママさーん!聞いてくださいママさーん!」


なでしこさん 「誰!?って、また話が飛んでる!?(滝汗」




功誌朗 「いいじゃん。いっつもこんなノリだし(ぁ」


なでしこさん 「開き直るなこのバカ!」




功誌朗 「おお・・・今回は何事も無く普通に終わりそうd・・・・なぜそんな目でみるの?たすk・・・・・・ギャァーーーーーーーー」










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。