1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 20:58:44

レスー

テーマ:レス
レス


>記事タイトル :フィーネだからガチ。メアリだからガチ

> michi さん


冥土といえど、中身は人!
所詮は人の作り出した幻影です。
おぉ!貴女は沙織(アテナ)さん!

アテナ 「汝ら罪無し!」

今ここに冥土の神衣(カムイ)を纏ったメイドが爆誕。でもメイドガイ。




赤衣 丸歩郎
仮面のメイドガイ2


というわけで、メイドコレの出来は普通に首が短いです。
ボールジョイントとか言われても、あんまり挿げ替えに使える首が無サス。
フィーネの顔もイマイチハマりません。
というか・・・・ロングスカートのしか買ってませんが何か?(ぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 22:26:12

フィーネだからガチ。メアリだからガチ

テーマ:えろいですか?エマニュエルですか?

冥土とか冥土



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー




 > 超合金 ガメラ

何このつぶらな瞳。雨の日にダンボールに入れて捨てられてそうね。でも拾ったりしねぇ


 > メイドカフェコレクション 秋葉原編 BOX(再生産予約)

いきなり再販かかりましたね。何処かのGMの人は未だロング冥土難民してるんでしょうか・・・(汗




■ 冥土・・・いいね。でもフィーネだからガチ。メアリだからガチ ■




功誌朗 「シクレがどうした!フィーネの頭さえ手に入ればいいのだよ。首から下なんて飾りです!エロイ人にはそれg(蹴」




えへへー


なでしこさん 「・・・・・・・あら、こんな所に踏み台があったなんてビックリね(蝶☆棒読み)」




功誌朗 「・・・・・・・・・わちきにだけ報道規制がかかったみたいな気分の功誌朗ですコンバンワ」


なでしこさん 「挿げ替えとか別にかまわないんだけど、イチイチ叫ばないでくれるかしらん?頭がおかしくなりそうよ・・・(溜息」




功誌朗 「HAHAHA!こんなに無口な私に何をおss・・・・はい嘘。嘘ですよー。だからお願い。その振り上げた足を下ろさないで下さいませ。」


なでしこさん 「そんな事してません!人を足癖悪い風に言いふらすのは止めてよね?」




功誌朗 「足癖どころか足が好きです。ふふふ。後、脇とか?」


なでしこさん 「この屑がっ!!」




功誌朗 「はい。という訳で関係ないけど『絶対少女』のC69新刊が『とらのあな』で専売してますよ。買っておきましょう。一人50冊。」


なでしこさん 「だから足とか脇とか言ってたのね?・・・・・・はぁ、RAITAさんといいAー10さんといい、siranさんといい、影06虎さんといい・・・どうして名古屋界隈を根城にしていた同人作家さん達ってば、そういう趣味の人達が多いのかしr・・・・あれ?」




功誌朗 「詳しいなセニョール」


なでしこさん 「・・・・・・・・・アンタがバカみたいに買い漁ってたから覚えちゃったのよっ!!(泣」




功誌朗 「人のせいにしないように。俺は悪くない。悪クナイヨ?」


なでしこさん 「ちょ、いきなり片言で話さないでよ・・・(汗」




功誌朗 「気にしない。てかね、地味に2体目メアリさん定価でゲト。滋賀県の地元万歳!中見せ定価で第一弾売ってたなんて素敵すぎ。てか買えよ地元のオタどもめ・・・(汗」


なでしこさん 「なんでそこで焚きつけるのよぉ・・・」




功誌朗 「立てよ国民!てか勃てy(滅」


なでしこさん 「消えたい?ねぇ、そんなに消えたい?」




功誌朗 「助けてマスクドライダーカブト!ここにマカモーが・・・(蝶☆違」








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 23:26:57

実家帰ってました。んで漁ってきましt(滅

テーマ:買わなきゃ…

久々の?



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 > SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 完成品フィギュア ユージン版
実物見ましたが・・・何て言うか顔色が悪い気がしました。うひ
 > イクイップ&レプリカ Vol.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ
とりあえず確保したけど、届くの明日・・・(つxT)




■ 実家帰ってました。んで漁ってきましt(滅 ■




功誌朗 「実家に帰ってました。確定申告の事でパパスに質問してたという情けmナサス話。そんなへたれ管理人功誌朗ですコンバンワ。」




えへへー


なでしこさん 「まあ、ヘタレなのは今に始まった所じゃないから置いておくとして・・・何この巨神司令官(滝汗」




功誌朗 「我が家の守り神その3こと、巨神兵1号。」


なでしこさん 「腐ってるじゃない・・・・早すぎたんだわ・・・(某管理人の頭部を見つめながら)」




功誌朗 「・・・・・脳?」


なでしこさん 「ええ。脳がね。」




功誌朗 「Noooooooooooooo!!」


なでしこさん 「五月蝿い!このバカ!」




功誌朗 「URyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!の方がよかったカイ?」


なでしこさん 「ついに人間を辞めるのね・・・(遠い目)」




功誌朗 「とっくに辞めてますが何か?」


なでしこさん 「威張るなこのバカ!・・・・はぁ、で・・・1億光年譲ったとして、この量は何?寒さで気でも狂ったの?」




功誌朗 「へっへっへ。オイラ、常に正常な脳波ですぜ旦那ぁ。てかね、実家帰った際に昔チョコチョコ行った玩具屋があってね、そこに行ってみた訳よ。んでね、安かったからね、2000円だったからね・・・買っちゃったのよさ。某建設司令官をば(苦笑」


なでしこさん 「なぁーーにが『(苦笑』よっ!アンタねぇ・・・1月・2月とは大き目の物ばかり発注してるんだから、あれほど自粛しなさいと言って・・・・・・・・たっけ?」




功誌朗 「知るか!!てかそれ以前に、俺が聞くと思うのかこの下郎ッ!!」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほ~~ぅ。(ニヤリ)」




功誌朗 「はい。という訳でこの話題終り。フルメタルパニックのカエルがたまりません。てか後3体別口で購入してるので・・・5体は揃うカエル部隊。てかどこのショップも抜かれ過ぎだよチクショウ・・・OTL」


なでしこさん 「そんな事言われてもねぇ・・・・(汗」




功誌朗 「てなわけで、暫くは玩具ネタが続きます。うひひ」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 00:49:12

散財と散財。あとデカマスター分補給

テーマ:買わなきゃ…

つまりは・・・



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 > 聖闘士聖衣神話 ライラ・オルフェ(仮予約)
何の冗談だろう?(ぇ

 >  仮面ライダー THE FIRST 1号 12インチアクションフィギュア 
買ってしまうやもしれぬ。買ってしまうやもしれn(滅  てか2号は?




■ 散財と散財。あとデカマスター分補給 ■




功誌朗 「犬年ですね。デカマスターの年ですね。コンバンワ功誌朗デス」




えへへー


なでしこさん 「何この本の嵐・・・幾ら使ってるのよぉ!?」




功誌朗 「何かね、MGネモ二つ買ってもお釣りがワンサカ来るぐらいの値段だったYO!チクショウめ!ファック!シット!でも愛してるーー!」


なでしこさん 「えーっと、救急車って119番だったかしら?」




功誌朗 「レスキュー911でシクヨロ。そして月曜8時から10チャンネルで放映される俺番組。恵まれない俺に愛の手を基金が発生。全部玩具に使えてウマー!これが神法則?)」


なでしこさん 「疑問系で聞かないでよ恥ずかしい・・・(汗」




功誌朗 「そんな恥ずかしさを心に秘めて、1回回させて頂きますは・・・・ガチャガチャ・ゾイド ギャルズ・コレクション・・・・フィーネたんシクレがまた・・・」


なでしこさん 「前に初めて回してシークレット・フィーネ出たんじゃあ・・・・(汗」




功誌朗 「この引きの強さはどういう事か?厄年なのに!?」


なでしこさん 「でもこの寒い時期に水着キャラ・・・ちょっとは季節考えればいいのにね?」




功誌朗 「ハッ!無駄無駄!てかそんな水着ボディには興味ない私。何故なら・・・・取り出したるはメイドカフェコレクションのロングスカート組2体・・・・」


なでしこさん 「あ、GMの人が買ってた奴ね?」




功誌朗 「てかね、挿げ替えする為だけに買ったという事実。無論重さで中身丸分かりな素敵仕様。でも売ってる店が少なくてウボァ」


なでしこさん 「つまりはフィーネの顔を挿げ替えって事?」




功誌朗 「まさに外道!」


なでしこさん 「アンタが言わないの・・・(汗」




功誌朗 「でも、こんな私ですが時間が無いのん。年始テラ忙シス!」


なでしこさん 「だったら、発売日だからってわざわざ買いに行く事も無いのに・・・(苦笑」




功誌朗 「パワー オブ ラブ !!その名の通り、愛の力発動ですよ?でもこの本、全部読めるの大分先になるのよねぇ・・・・OTL」









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 23:52:19

響鬼さん終了しましたね。

テーマ:玩具があれば・・・

響鬼さん終了記念




■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 > EXTEND M.I.A バクゥ(後期型)(先行予約価格)
冗談ではなく犬出すのか・・・買ってしまいそうだなぁ(笑

 > EX オルタナティブCG ガッチャマン G3 in Cool Girl (Dark Ver.)
もはや白鳥はどこへいったのか。何気に目的のために手段を忘れている気がするわ





■ 響鬼さん終了しましたね。 ■






功誌朗 「良くも悪くもリモコン次第。てかあの終わり方は賛否両論かにゃあ?と思う功誌朗ですコンバンワ」




えへへー


なでしこさん 「響鬼さん最終話の事?まあ、私としてはパスなお話だったかなぁ・・・(苦笑」




功誌朗 「てか運動神経ゼロの駄目キリヤが何故に白熊になってるんだクマ?意味不明意味不明!!」


なでしこさん 「アンタの脳が意味不明だから・・・(汗 というか、ネタバレする話を書くなら文字反転させるとかしなさいよね?」




功誌朗 「このブログは単純に作品と、主に関連玩具を楽しむ所だから・・・無問題!!」


なでしこさん 「(いっそこの手で・・・・)」




功誌朗 「む?言われ無い殺気がするので話を変えましょう。今日は朝からあんまりにも気分がダウンしまくっていたので・・・またまた買い物に行きましたYO!」


なでしこさん 「そのまま帰ってこなくていいんだけどねぇ?」




功誌朗 「その言葉は言われなれている!」


なでしこさん 「黙ってなさいこのバカ!」




功誌朗 「んで、とりあえず響鬼さん関連漁りにいったんだけど・・・あんまり安くなってなかったのん(つxT)」


なでしこさん 「それは結構な事で。私としてはそっちの方が有難いわよまったく・・・(汗」




功誌朗 「なので価格低下しそうに無くて、直ぐに消えてしまいそうなブツを購入。てかデカマスターと並べたかっただけな事実。うひひ」


なでしこさん 「また考え無しにそういう事をする・・・(滝汗」




功誌朗 「てかね、共に剣持ってたからさーー。買っちゃいましたよぅ。後は斬鬼さんと轟鬼セットを買えば・・・・イブキ?シラネ。イラネ」


なでしこさん 「明日夢くん・・・もう見れないのねぇ(遠い目&聞いてない」




功誌朗 「人の話は聞きなさい!ちゃんと!」


なでしこさん 「アンタ人じゃないからいいのよ。聞かなくて」




功誌朗 「何たる暴言!マカモーになって復讐してやr・・・・あ。オロチって結局何だった訳でしょうかねぃ・・・(滝汗」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。