短いとな

テーマ:
そう
短い内容だと ここで書くのもな
って思ってしまう


でも書こう

そう
うなじって素晴らしい
あの長い髪で隠れた箇所が出てくる瞬間
あれは素晴らしい
たまらないのです

チラリズムというか
なんというか
なぜ魅力を感じるのだろうか
AD

ぼったくり

テーマ:
お久しぶりです

久しぶりのブログ
っていうか
久しぶりにしか書かないブログともいえますね

おかげで
挨拶はお久しぶりです
ばかりでしょう

さて
変態と言われる俺ですが

先日
初めてのぼったくりに会いました

というのも
友達にオッパブに行こうと言われ
池袋をぶらぶら
池袋といえば爬虫類を買ったり
水族館に行ったりという目的でしか行ったことがなかったのですが
そういうお店もあるったのですね
んで オッパブに行くことになったですが
あっ 俺はおっぱい好きなので
行くのは楽しみでした

しかし
友達がキャッチに捕まり
時間的にそのお店はもう入れないだろうと
代わりにうちの店はどうだというと
そして
エロいマッサージ店に行こうと言われる

俺はエロい店に行く事自体がないので
(一度他の友だちに誘われて一度行ったことはある)
よくそういう店に行く友達についていけばいいかと
ついていくことに
あとはズコバコするのは好みでないが
マッサージはされるのは好きなので良いかと思ったわけだ

そんでついていってみると
うん
ぼったくりでした

テレビで見たことあるような感じでしたw

なお
翌日に他の友だちから
次はソープに行こうと誘われたのだが

もう良いと断ったよ

ただ おっぱぶにはもう一度トライしたいと密かに思っているw
AD

おひさしぶりです

テーマ:
どうも
お久しぶりです

いやはや
時が立つのは早いもので
社会人になってしばらく経ちました
働きないでござると思いながら
毎日 働いております

たいした趣味を持たずに
お金の使い道と言えば衝動買いくらい

他は小説やマンガを読むくらいの日々です

今おすすめのマンガは
ラララと
富士山さんは思春期
ですね
金田一蓮十郎の作品は結構好きです

富士山さんは
大きな女の子の話で
可愛いです

マンガを見ては恋愛したいと思いつつ
歳とともにめんどくさいという心が大きくなり
そして 性欲の後退とともに
女性に対する興味も……

二次元という手軽さは
素晴らしいものだと思いますよ

ただ
性欲がなくなってきたのですが
下ネタは大好きです
下品な話をするのは楽しいです
ゲスい話も好きです

とりあえず
今日も車を運転しつつ
女の子をチラ見します
AD