JENNYが変装したり女装したり…

JENNYの変装ブログ 女装以外の記事を取り上げる事もあります♪


テーマ:

初めてご覧になられる方もいらっしゃるかと思いますので、自己紹介をさせて

頂きたいと思います☆

★名前 JENNY

★JENNYという名前が決まった理由。【JENNYか つばさ】

 ブログ開設当初は???でスタートしました。

 ブログのタイトルも『???が変装したり女装したり・・・』

 名前を考えた方が良いという事である方からアドバイスを受けまして、

 お友達の川辺理佐さんに相談した所、JENNYに決定しました。

 これがその時のメール内容。(5~6年前のメールですが^^;)
 

 『つばさ』もなかなか素敵な名前だと思ったのですが、検索防止を最優先し、

 英字でJENNYとしました☆

 いっその事『ジェニーつばさ』も候補に入れていたのですが、両方とも名前ではアレかな~

 と思いましてね・・・^^;

 もし『つばさ』という方がこのブログをご覧になっていたら・・・ひょっとして・・・

 私の分身かもしれませんよぉ~~(爆)

★誕生日:19??年11月5日(蠍座)

★血液型:非公開

★たばこ:吸わない

★飲酒:しない

★変装以外の趣味:サイクリング・テ ト リ ス・鉄道も少々^^;・一人旅

★好きな音楽のジャンル イージーリスニング系 テクノ系・クラシック系

 基本的に歌無しのBGMが好きです。

 例 イージーリスニング・クラシック。ボサノヴァなどの癒し系音楽(ホルスト・ブラームス・

 ショパン・モーツァルト・ポールモーリア・カラベリ・フランクプールセル・

 アントニオカルロスジョビン・CUSCO・YMO・T-SQUARE・アニメ音楽!?)

★ブログの更新頻度はどの位ですか?

  2~3日に1回 を目標にしていましたが、ほぼ毎日更新してますね(笑)



以下質問形式で・・・

★どうゆう人にPetaをしているのですが?

 原則私の方からはしておりません。Petaしてくださった方にのみPetaのお返しを

 させて頂いております。

 早めに就寝してしまった場合は翌日Peta返しをさせて頂いております。

 (アメブロの仕様上すべてプロフィールからのPeta)

 【補足】アメンバーの方へのPeta

  私の方からアメンバーを申請させて頂いた方にのみ原則金曜の夜に

  Petaをさせて頂いております。(何らかの形で絡んでくださっている方にのみ)

  最近Peta返しが無いな~ コメントにしろ何にしろ最近全然絡んでくれていないな~

  と思う人にはしていません。

★JENNYさんの方から読者登録はしていますか?

  私の方からは読者登録しておりません。

  このブログの読者になってくれた女装子さん・または私の方からアメンバーを申請させて

  頂いた方にのみ読者登録をさせて頂いております。

★JENNYさんの方からアメンバーを申請する事はありますか?

  私の方からはアメンバーの申請は一切しておりません。

  原則・以下の方にのみアメンバーの申請をさせて頂いております。

  ・相手方からアメンバーの申請があった場合

  ・直接お会いした事のある方

  女装子さんじゃないと・・・私の方から申請する確率は減ります^^;

  積極的に絡んでくだされば私から申請する可能性がアップ☆

★集まりを開催する理由は何でしょう?

  女装子さん同士で交流の輪を広めたい・・・そんな所です^^;

  JENNYさんのお陰であの人にお会いできた~と思ってくれる人がいたらうれしいですね^^

★集まりの開催はどの時期にやりますか?

  年末・ゴールデンウィーク・夏期休暇のいずれかです。

★どういう人に声を掛けてますか?

 アメンバーの方・もしくは定期的にPeta・コメント・などで絡んでくださっている方です。

 メッセージのお返事を頂けなかった方・2回続けてお断りのお返事を頂いた場合は

 原則・アメンバーの方も含めて声カケの対象から外しています。

 (今回は×ですが次回も誘ってください・・・というレス内容が書かれていた場合は除きます。)

★ブログにどんな事を書いてますか?

 女装・好きな音楽・アニメの話題^^;サイクリング・電車の話題など・・

★どの様なコスチュームが登場しますか?

 ・セーラー服
 

 ・女王様
 

・ナースコス
 

 JENNYの姿でいる時は必ずブーツを着用しなければならない・・・という掟があるんですよぉ~(爆)
★突拍子の無いネタとは何でしょう?

 良い子ちゃんブログですと記事を書いていても面白くありません^^;

 時々ザンコクなJENNYを演じる事がありますw例えば・・・

 JENNY好みの男の子を誘惑し、悩殺した後、ブーツでネズミの様に丸飲みしてしまう・・・

というのが代表作^^;                          【合成画像】
これは学生の頃に

『こんなカワイイ女の子がブーツで人を襲ったら・・・』

という妄想が始まりです^^;

一応モザイクはかけましたが、男の足を左のブーツで押さえつけ

右のブーツで・・・ 男の子をパクリ・・・ というお話^^; (コワ!)

★アメンバーを切られたことはありますか?

 ☆こちら を参照してください。ブログを開設して6年近くが経ちますが、

 アメブロではHIROMI氏・Farrah氏・みいちん氏の3名だけです。

★切られた理由は何だと思いますか?

  H氏 コメントレス時、少々冗談交じりのレスを返したのが気に入らなかったのかもしれません。

  F氏 分かりません。

  M氏 他のアメンバーの友人2人をかばった為です。(今から丁度一年前の2/19に切られました)

★アメンバーを切る予定はありますか?

 特に要請が無い限りアメンバーを切る予定は今の所ありません。

 おそらくこれからも無いでしょう・・・

★読者登録・なうなどを解除された事はありますか?

 そこまできめ細かくチェックしていないので、分かりません^^;

 なうは 殆ど書いていないので、フォローしてもあまり意味が無いかもしれません^^;

★開設しているブログはどの位ありますか?

 JENNYが変装したり女装したり・・・ ☆クリック

 テ ト リ ス(T G M)・計 算(暗 算)・その他 ・・・Yahoo ☆クリック

 テ ト リ ス(T G M)・計 算(暗 算)・その他 ・・・アメブロ  ☆クリック

 テ ト リ ス(T G M)・計 算(暗 算)・その他 ・・・FC2 ☆クリック

 mixiブログ ☆クリック

 JENNYのお友達掲示板  ☆パスワード

 ユーチューブ

 例外で承認している方もおりますがマイミクの方はジャンルが異なるので

 受け付けておりません。

 メッセージはmixiに送信して頂いてもOKですが、内容を確認するのが遅れる場合があります。

★いいね!をポチした事はありますか?

 もちろんありますよぉ~^^

 心が和むブログ・ブーツの画像が取り入れられている記事・

 好きなゲームが取り入れられている記事などにしています。



こ~んな私ですが宜しくお願いします☆

皆さん積極的に絡んでくださいね~^^;


作成に3日くらい かかっちゃったぜ(爆)では☆^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

JENNYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「雑談」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。