オススメのお店たち! | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

最近お客様にオススメしてもらったお店に行って来たので何軒か紹介!!








まずは本通にある

「cafe dining greed」









パエリアのおいしいお店です(^^)それ以外にもパイピザとか美味しそうなメニューがいっぱいありましたー!


 






二軒目は松風町にある

「マサラカリス」










無水カレーの専門店!!トッピングも沢山あってホントにおいしかった!!!
でっかいエビフライをトッピングした辺り、まだまださとーも少年の心を忘れていないですね( ´,_ゝ`)











お次は宝来町にある

「ハンバーグ専門  大賀」










昔からある有名ハンバーグ屋さん!!!ボリュームもあっておいしかった!!開店一時間くらいで満席で並んでるお客さんもいるくらいすごい人気店でした!!











最後は人見町の

「カロメリア」!!










ここのシュークリームがおいしいと聞いて行ったのですが











シュークリーム売り切れ!!!!!
















(°Д°)















てことで店員さんのオススメを買ってきました












うまーーーーーい!!!










そしてここで作っているケーキの写真がすごい!!











全部手書きだそうです!!










そしていましたこのお方!!













キン肉マン!!!!!!









すげーーーー!!!










誰か僕にもこのケーキをプレゼントしてくださーい!!











次こそはシュークリームを食べたいと思います。








行ったことあるお店はありましたか??




みなさんもおいしいお店があったら教えてくださいねー(^○^)










さとーでしたー!



函館美容室 NATURAL8