先週のお客様 | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

更新遅れて先週来てくれたお客様を何人かご紹介します!








ウィービングカラー!
動きを出しづらいボブスタイルにハイライトを入れて奥行きをつけました!



スタイリングで色んな出方をするのでとってもオススメです(^^)










M3Dカラー&スマトリ!
ほぼ毎月M3Dカラーとスマトリを合わせてやっていただくお客様!艶感はお客様の中でもトップクラスですね!!


二人も子供ちゃんがいるようには見えないとても綺麗なお客様!小学生の息子さんの話いつも楽しみにしています!












エアウェーブ&グラデーションカラー!
ラフなウェーブにくすみのあるグラデーションでハイトーンでも派手になりすぎないスタイルに!

なんと松田くんの高校時代の先輩でした!!卒業以来だったみたいで懐かしい話で盛り上がってました(^^)遠くから来てくれてありがとー!!











最後はM3Dウィービングカラー!
コバルトアッシュベースにハイライトを入れて立体感のあるストレートに!


中学の同級生の里菜が来てくれました!ちゃんと話すのは15年ぶりくらい!?久しぶりに話しできて楽しかったー!結婚式前の大事なカラーを任せてくれてありがとー!!










以上先週のお客様でしたー!



さとーでした!!

函館美容室 NATURAL8