お買い物の日~♪in大阪 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



上矢印
大阪駅の近くで、オリバーガル口笛というの絵の販売会をしてましたおすましスワン可愛い~♪

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



お休みもらったのでウインク

大阪にお買いものに来ましたキラキラ

先月から、宝塚エリザベートリボン観覧だったり

お見舞いだったり笑い泣き

お葬式えーんがあって~、

大阪には、何回も来ていたのですかチュー

お買い物したりピンク薔薇見たりする目時間は、
少なかったので

子供たちと一緒にお出掛けしましたラブ




まずは腹ごしらえからウインク~!

ホテルグランヴィア大阪のランチバイキングからスタートナイフとフォーク

下矢印SweetSもたくさんありました!


この写真にはないのですがチュー

夏らしくパフェアイスクリームやソフトクリーム

もありましたあひるあひるあひる

わたしは、大好きなラムレーズンがあったのでうれしかった~!ラブ

このホテルは、駅の真上にあるので~、

暑い屋外を通らずに行けることもうずまきグッグッ良いとこですね♪o(^o^)o

※昨日、マリーマリエに来てくださったお客様が道に迷われたことえ゛!
をきょう、聞きました!
暑いところ大変でしたね笑い泣き
これからいらっしゃるお客様も
もし、わからなかったらすぐにお電話くださいね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆