あにょはしみっか~晴れ

2015.6.4~2015.6.9
クローバーソウル旅行記


この日の夕食は、

人気ブログ
「吹きすぎる風ばかり」の、
ユナーさんとごはんで~すニコニコ


4号線水喩駅で待ち合わせ。

ユナーさんのお友達、ソウルトンセンご夫婦もご一緒です!音譜

4人でお店に向かっていると~、

正面から大勢のアジョシ軍団

すんごい人数が歩いてますけど!目

なんだなんだ??と思ったら、
何やらこの近くに場外馬券場があるそうで・・・にゃるほろ~にひひ


そして、
お店には徒歩5分くらいで到着!
「ムンガネ精肉食堂」

ユナーさんオススメのお店です。
肉だ肉だ~わーい!わーい!音譜

この時まだ18時半ごろですが、店前はすでに順番待ち。


10分くらいで店内へご案内~

お客さんぎっしり~

テーブルセッティングの様子


この玉ねぎスライスのソースは定番!


長ネギスライスもネ~^^


ここは最初からテンジャンチゲが出ているのも嬉しや~ラブラブ

もちろんおかわり可です!!

メニューはコチラ。

遠かったのでズーム写真でミアネヨ。

牛豚のいろんな部位のメニューや、
韓牛1+等級の単品メニューもありましたが、


オーダーはやはり、
1.2kg39000Wのソハンマリ~!!!


ここは店頭でお肉を直接さばいてます。


まずは"スナリ"でコンベ!

チョウムチョロンのゆず味。
コレまじヤバ。
どんどん呑めるやん・・・ラブラブ!


で、やってきました
1.2kgの肉~!


すんごいもりもりなのわかりますか?


テーブルの幅にピッタリ!笑


しかし、こんなにおいしそーなお肉がこの価格って・・・?

と思ったら、
メニュー横に書いてありました。

ムンガネ精肉食堂では、直営農場でマージン無しで仕入れています。
マージン無し価格で提供するために、おひとりさま2000Wの野菜代を頂戴しています。


なるほど!納得!目
素晴らしいシステムーーー!!
それでもコスパめっちゃイイ!ドキドキ

野菜は毎朝市場で採れる新鮮な野菜を使用してます。と。
お店のスタンスが素晴らしい!


さぁさぁお肉ヤキヤキ開始~音譜

ソウルトンセン奥様が全て仕切ってヤキヤキして下さいました。
コマッスムニダ~ラブラブ(≡^∇^≡)

焼き具合がよくなったらGOサイン。
食べます。


どんどん焼けます。


食べます。


まだまだ焼きます。


焼けます。


食べます。笑


もう食べまくりーー!ラブラブ!

おいしくっておいしくって


4人であっという間に完食。

ここのお肉まじウマです。
そしてお腹いっぱい食べれます!

チェゴー!!(≧▽≦)

あっ、そーいえば、こんな掲示板がありました。

閉店時間になってもお客さんが帰ってくれなくて大変だったようです。
閉店時間を守ってくれるお客様だけ来て欲しいと。
家族経営のようですネ~。

とてもイイお店に連れて行ってもらいました!

ユナーさんありがとうございました~!音譜

場所はコチラで~す。

営業時間PM3時~AM2時50分。
年中無休

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!