あにょはせよ~晴れ

午前中の東大門はすがすがしい!

夜中の人ごみが嘘みたいですネ。笑


んで、
ソウルに行ったら絶対行っちゃう、
「N.P.H」(南平和市場)


カバンの卸し売りビルで~す音譜


前回来た時に気になってたカバンがあったので、
おなじみの「ダフン」さんへ

サジャンニ~ムラブラブ

気になってたのが、
このエデイターズバッグ!

冬に同じデザインでスウェード素材のバッグを買ったんですが、
春夏向けに素材違いが出てたのが気になってたんです。

以前の記事はコチラ~

今回は、ブルーのデニム素材がすごく気になったけど、

サジャンニムがシルバーが人気だよ~と言うので、



買っちゃいました!

冬に買った時と同じ30000Wです。
メッシュ素材になってますニコニコ

裏面にも外ポケット。

ケータイをすぐ取り出せるのでコレちょーどいいんです。
このBAGはすごく使い易くて重宝します~ドキドキ


んで、もういっこ!
お次にこちらのお店で買ったのは、


これ~!

ひとめボレで衝動買い。

裏面はこうなってます。

外ポケットがあるってホント便利~音譜

で、中はセンターに間仕切りのポケットがあって使い易い!

買った時は気づかなかった。笑

大きさはこれくらいです。


素材はちょっとスエードっぽいタッチでいいです!

お値段27000W。

お店番号はこちら~。


ここのサジャンニムは小売り嫌い。
ムスッとしてますヨ。笑

お値段も、もーちっと安くてもいいんじゃない~?なんて思いますが、
ま、ここは卸売りビルですから文句は言えませんネ。笑

とっても気に入ったから満足です!

ソウルでかばん買うなら「N.P.H」絶対オススメで~す!*^-^*
場所はコチラ~。

営業時間=夜中0時~13時
日曜休

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!