あにょはせよ~晴れ

今日はリピした、
カルビタンのお店ネタで~す音譜
※ブログアップはお初です。


この日は、なんだかと~っても、
肉肉しい気分(笑)

どーしても肉がモゴシッポヨー!にひひ


というワケで夜の8時半。
堂山駅へ。


お店は駅からスグ。
ノンシルガ

ココは去年の夏、あっちゃんくみょんオンニと連れてきてもらったお店。

店内はとても広いです。


店脇に精肉コーナーがあります。


焼き肉メニュー


食事メニュー



ワタシが頼んだのは、
前回も食べた大王カルビタン


こちらがそのカルビタンです。

大量のもやしの横から骨がニョッキと出ています。

その骨をつかんで、
もやしの上に豪快にのせます!

でーん!!!


大王の名にふさわしい骨付き肉!ラブラブ!

お肉はハサミでカット!

1本はお手本ということでサジャンニムがやってくれました。


お肉がまじ大量!ドキドキ


骨だけキレいに残りました。

はーい。よくできました◎にひひ

やわらか~いお肉を、


こうして甘酢しょうゆにちょいちょいつけて食べるとまたウマい。


で、ワタシの肉肉しい気分は、
これで終わりません。

ユッケのハーフをお願いしました。
一人なので、半分にしてもらえませんか?とお願いしましたよ~。

韓牛ユッケでっす!


お肉がとてもキレイ!!


薄味ですが、お肉の甘味が引き立って激ウまーじゃ~!ドキドキドキドキドキドキ


肉肉欲求が満たされました。笑にひひ

んで、テレビを観ながらもぐもぐ。

オジャリョンの俳優さん~ラブラブ

こちらの彼女、なぜニュースに出ちゃってるのかな?

事務所問題?

そしてまたドラマ。


この俳優さん悪い表情するねぇ~笑

豊臣秀吉の役でした。爆!

ワタシがTVをじーっと観てるので、
サジャンニムが、
この番組でいい?と聞きながらチャンネル変えてくれましたよ。笑


お料理は美味しいし、TVもおもろい~音譜なんて観ながら、

ビールも2本目突入。
※途中でkloudビールがあることを知った。


んで、食べ始めから1時間くらい経ったので、
カルビタンのスープが冷めてきた。

なので、もう一度温めなおしてもらえますか~とお願い。

ひゃーグツグツになってきました~。



わーいニコニコ
2度美味しいわんラブラブ

幸せじゃーーー!


とても美味しく頂きました!

ノンシルガのサジャンニムめっちゃ優しいです。
従業員さんも親切ですし、お料理もお店もオススメします!!

場所はコチラ。

6番出口を出たらすぐ左です。
年中無休
営業時間11時~23時


ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもPCからポチッとして頂けたら嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダ~ラブラブ!