タイマン

テーマ:

今日は崖の上のデブさんとタイマンをしました。


SSはありません。動画もありません。


結果だけゆうとカースr5とオベr1の時は全勝でオベr1とlクロムン7のときは勝ったりたまに負けたりしてました。


ええ、普通に強かったです('A'


また、したいですねー 今日勝てたのもアブソのおかげかな?向こうまだ63だし。


最近ロナ行っても80ばっかで勝てる気しやんし国境キャラとしたいです

AD

国境

テーマ:

まー、今日も国境でました^^v中華3人くらいいましたね^^v中華かわいいよ うん


ま、勝ち目なかったので鴨WIZとかもヲリ狙おうってなって僕と崖の上のデブさんで狙ってました^^v


それで頑張って高級ゲットしたお^^vhのPrayさんと不用さんつよすぎるwwwwParyさんとか国境デビューしてから毎回あたるお(´・ω・`)勘弁してお(´・ω・`)


さて!見てますもらいました!^^


餅屋さんアレクシーさんありがとうう!(`・ω・´)

こっそりは嫌!!!!!☆(ゝω・)vキャピ


んじゃ^^ノシ

AD