突然変異で現れた新種が、世界を変える | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

世の中を変えるのは、変わり者なのです。

しかも、その変わり者は、突然現れるのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「ヘンリーのセミナー報告」

鹿児島

セミナー前に鹿児島市から西へ車で1時間位走った所にある

「いちき串木野市」に行きました。

ここに有名なラーメン屋さんがあります。

「まぐろラーメン」

スープはマグロの出汁。

マグロのタタキが乗っています。

いやみもなく、あっさりとした味でした。

案内してくれたオオヤマ姉妹です。

今回のツアーの目的は、ラーメン屋さんよりも

「薩摩藩英国留学生記念館」の訪問です。

今から150年前、この地から英国に19名の若き薩摩藩士が

密かに旅立ちました。

帰国後は政府の要職に就いています。

何故英国に向かったのか。

バックに「トーマス・グラバー」が付いているのです。

と云う事は、フリーメーソンが日本に入り込んで、新政府に食い込んだ一つの要因に成っているのです。

セミナーが終わったら、懇親会をしました。

「ハンバーグマン」と云うお店です。

黒ハンバーグです。

けっこう、凝っていました。

セミナー初参加のチアキちゃんです。

凄く前向きなキャラクターです。

ラインにも参加してくれている、まさえちゃんです

恥ずかしそうなヒナちゃんです。

実はけっこう、積極的です

カオリちゃんも来てくれました。

鹿児島は美人揃いですね。

年内には、もう一度鹿児島に行く予定です。
 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3459回

 

「突然変異で現れた新種が、世界を変える」

 

この世はフィフティー、フィフティーとしたら、出来ると云う50%に入れるかどうかなのです。

 

つまり、アセンションして高次に行けるかどうかの話なのです。

 

だから、大切なのは「意志力」なのです。

要は、貴方次第なのです。

貴方しか出来ないのです。

 

ただ、アセンションが何の事かも、解らない方も多く居られるのです。

 

だから、ここに来れただけでも凄い事なのです。

では何故、貴方はここに来れたのか。

はっきり言うと。

「突然変異」と云う事なのです。

 

貴方は、変わっているのです。

「変種」と云う表現が当てはまるのです。

 

しかも「新種」なのです。

突然変異で新しい種類が、生まれたのです。

 

でも、勝手に現れたのではなく、そこに「意志力」が在ったのです。

意志が在ったので、こうやって生まれたのです。

 

これから世界がどう変わっていくのか、ここに集まった我々が、どんな役目をするのか。

ここには、世界を根本から変えると云う、大きな世界観があるのです。

 

我々は、深い縁が在ったので、集まったのです。

ここまで来れた事で、既に世界は変わっているのです。

 

しかし、ここに来るまでは、苦労した事もあって、それなりにハードルも在ったのです。

そして、それらも上手く乗り越えられたのです。

 

以前の自分と、今の自分のギャップを感じれたら、上手く行けたと云う事なのです。

 

貴方は、すっかりと変わってしまったのです。

ミロスの理解度が変わったと云う事になるのです。

 

ミロスの凄さも、はっきりとしてきたのです。

だから、ミロスの取り扱いも大きく変わったのです。

 

ミロスとは「世界を変える秘宝」なのです。

でもこの話、世界のトップは聞いていないのです。

 

ここに集まった我々が、トップなのです。

真の「ロイヤルファミリー」なのです。

平民の振りをして来ただけなのです。

 

早く、これを受け入れて欲しいのです。

だから何が在っても、ミロスから離れてはいけないのです。

食い下がるしかないのです。

 

心一つにして、強い意志力を持って、歓喜溢れる新しい文明を迎えるのです。

至福の1000年王国は、ここに在るのです。

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

017年7月

7月29日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

1部制

「3次元のトリックを暴く」

15:30受付

16:00~17:30

同じ場所で引き続き懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2017年8月

8月7日(月)京都宮津

「これから世界はどうなるか、タブー伝説を暴く」

府中の郷

京都府宮津市中野

13:30受付 14:00~15;30

その後シェア会あり

主催 木村佳子 090(3039)3078

8月9日(水)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30スタート。

15:00受付 15:15スタート。

「3次元の反転の法則」

「隠された日本の歴史」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

     小藤ゆかり 090(4800)6428

     松本朝美  090(6838)3864

 

8月12日(土)姫路

竹本スタジオ

姫路市西今宿8-5-11

初めての会場です。

姫新線「播磨高岡」徒歩10分

2部制

「血統の秘密」

14:00受付 14:30~16:00

「タブー伝説を暴く」

16:00受付 16:30~18:00

駐車場有り

懇親会有り

主催 井上智美090(1448)9349

8月13日(日)岡山

オルガホール マウント会議室

岡山市北区奉還町1-7-7

086(256)7244

JR岡山駅徒歩5分

「マリッジコードの真実」

13:00受付 13:30~15:00

「隠されたタブー伝説」

15:00受付 15:15~16:45

主催 井上晶子 090(5396)8650

松井優子 佐々木千春 京尾康子

二宮香織 平野美栄

8月17日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

「世界の歴史には大きなトリックが在った」

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

8月18日(金)東京校

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は何時もと時間が違っています。

午後の部15:30受付 16:00~17:30

夜の部 18:30受付 19:00~20:30

内容は変えています。

連続で受けてもらっても大丈夫です。

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 神木英一  090(2148)8435 

      浜側充洋  090(3807)9127 

8月19日(土)横浜綱嶋

横浜市港北区樽町2-13-1

フロンティアショップ横浜・港北

東急東横線綱島(つなしま)駅徒歩6分

駅から「大綱橋」を渡ってすぐ右

当日連絡先045(642)4657

場所が解らなければお電話下さい。

「3次元のトリックを暴く」

12:30受付 13:15~14:45

その後シェア会、懇親会有り

主催 21世紀幸塾

ヘンリー携帯 090(3677)2277

8月22日(火)長崎諫早

つくば倶楽部 第3,4会議室

長崎県諫早市津久葉町5-115

2部制

「マリッジコードの真実」

13:00受付 13:30~15:00

「タブー伝説の解明」

15:00受付 15;15~16;45

主催 江崎多喜子 090(2395)8782

    田渕祐子

8月23日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

13:00受付 13:30スタート15:00まで

15:00受付 15:15スタート16;45まで

「マリッジコードミロスの真実」

「隠された日本の歴史」

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

8月28日(月)京都

ウイングス京都

18:30受付 19:00~20;30

懇親会あり

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2017年9月

9月3日(日)

ROSSCO日本講演

神戸ポートピアホール

12:00会場

13;00開演

「貴方は世界を変える勇者に成る」

特別指定席 8000円

自由席 5000円

自由席券はヘンリーが持っています。

直接お渡しします。

連絡下さい

hennrykumagai144@docomo.ne.jp

090(3677)2277