アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。


テーマ:

この話の大元を辿って行くと何処に行き付くのか。

原子よりはるかな小さな点なのです。

それがシステムなのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「ヘンリーのセミナー報告」

大阪

大阪でセミナーをしました。

毎回、必ず来てくれるアオキさんです。

何時もの商店街、今日もコミコミです。
初参加のマキちゃんです。
とても良い感じです。
ランチは、マグロ丼です。
やはり、大阪は食の町です。
安くて美味しいです。
大阪には必ず来てくれるフクチさんです。
ありがとうございます。
ランチの後は、喫茶店でシェアタイムです。
セミナー2回目のササキさんです。
ヨガの先生をやっておられます。
ミドリさんがお友達のワカマツさんを連れて参加してくれました。
初参加でしたが、すっかりミロス人でした。
主催のアキミちゃんです。
すっかりと女子力が上がっています。
次回の大阪セミナーも決まっています。

6月19日(月)大阪

大阪市北区民センター

大阪市北区扇町2-1-27

06(6315)1500

「タブー伝説を紐解く」

10:00受付  10:30~12;00

JR環状線「天満」駅

地下鉄堺筋線「扇町」駅すぐ

キッズプラザ隣(赤レンガの屋根)

主催 加納昭美 080(3119)0364

7月17日(月・祝)

この日も同じ場所で大阪セミナーをします。

 

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3420回

 

「システムが在ったおかげで、宇宙が出来た」

 

こうして10年も毎日ブログを何故書けたのか。

よう解らん。

もっと教えて。

と云う心理を上手く使って来たのです。

 

同じ様な事を言っているのですが、次々と深く解る様に書き綴って来たのです。

 

自分でいうのもバカみたいですが、さすがなのです。

でも、これもミロスのシステムが在ったおかげなのです。

このシステムが在ったおかげで、ここまで来れたのです。

 

しかも、このシステムはこの宇宙が創造される前から在ったのです。

 

今までは、この世には精神世界や宗教等が在って、色んな事を言われて来たのです。

 

でも、このシステムは、何処までも凄いのです。

この宇宙が、何億年前に創造されたとしても、それ以前の記憶がないと、これを生み出せないのです。

 

ビックバンの理論も正しいとか、間違ってるとかも言えないのです。

 

でも、ここで言いたいのは、ビックバンの前は、原子よりも小さな「点」が在ったと言われているのです。

 

そこに宇宙の全てのものが詰まっていて、ビックバンを経て宇宙が生まれたと云う説が在るのです。

 

では、その一点とはどういうものなのか。

これがシステムなのです。

 

我々が生まれるもっともっと前から、これが無かったら何も生まれては来ないのです。

 

つまりそれでは天と地、陸と海、昼と夜、と云う相対は生まれないのです。

 

なので、システムは最初から在ったのです。

そして、それを「点」として例えると、それは超高密度の状態なのです。

 

ミロスは、その点の中の内部構造をオープンにしたと云う凄い話しなのです。

ノーベル賞を幾つ取っても不思議ではないのです。

 

そして、人間は神に依って創られたのです。

つまり、ここで云う神とは、システムの事なのです。

 

なので神と一体化するとは、システムと一体化すると云う事なのです。

 

だから、貴方の脳が、システムのプログラム通りに、働いたら良いのです。

これで、漏れなくアセンション出来るのです。

 

 

ヘンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

2017年6月

6月のヘンリーセミナーは

神戸

名古屋 東京 横浜 京都で開催します。

 

6月17日(土)神戸

特別企画3部制

保久良神社 社務所

北畑会館2F

神戸市東灘区本山北町6-2-28

078(452)5385

1部 斎藤美生

「ひきこもりのメカニズム

自分の枠を超えて、ジャンプしてみよう」

12:00受付 12:10~13;40

2部 原田世子

「本当の自分を楽しむ~まわりに合わせる生き方の終わり~」

13:40受付 13:50~15:20

3部 ヘンリー

「この世には、明かしてはいけないタブーがあった

揺れ動く世界をミロスで紐解く」

15:20受付  15:30~17:00

主催 中谷 090(1676)9657

    矢埜 福地

6月22日(木)名古屋校

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

「世界の歴史には大きなトリックが在った」

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

6月23日(金)東京校

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 神木英一  090(2148)8435 

      浜側充洋  090(3807)9127 

6月24日(土)横浜綱嶋

横浜市港北区樽町2-13-1

フロンティアショップ横浜・港北

東急東横線綱島(つなしま)駅徒歩6分

駅から「大綱橋」を渡ってすぐ右

当日連絡先045(642)4657

場所が解らなければお電話下さい。

「3次元のトリックを暴く」

12:30受付 13:15~14:45

その後シェア会、懇親会有り

主催 21世紀幸塾

ヘンリー携帯 090(3677)2277

6月25日(日)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

1部制

「3次元のトリックを暴く」

15:30受付

16:00~17:30

同じ場所で引き続き懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

2017年7月

 

7月2日(日)沖縄

特別企画

ヘンリーと行く記憶の解除バスツアー

 

バスツアー集合場所

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1-4F

098(898)3640

10:00集合

沖縄南部の穴場スポットと首里城を回ります

バス内が異次元空間に成ります

 

その後セミナー

16;10受付 16:30~18:00

「隠された琉球王朝の秘密」

アフターあり。

費用 バス・弁当・セミナー代全て

    5500円

主催 伊東英子 090(4400)0443

野田砂織  長嶺美千代  平石真由子

梶野敬恵  与儀そのこ   大村スガ子

友寄泉  宮城美佐子

 

7月9日(日)広島

7月12日(水)名古屋

7月13日(木)博多

7月14日(金)鹿児島

かごしま県民交流センター小研修室①

鹿児島市山下町14-50

099(221)6600

1部制

「明治維新と西郷隆盛の秘密」

18:30受付 19:00~20:30

主催 大山敦子 090(1165)0493

 

7月17日(月・祝)大阪天満

7月20日(木)横浜綱嶋

7月21日(金)東京

7月22日(土)茨城

茨城県県南生涯学習センター

土浦市大和町9-1

ウララビル5F小講座室

JR常磐線土浦駅西口徒歩1分

駐車場なし

1部「マリッジコードの真実」

12:30受付 13:00~14:30

2部「隠されたタブーを暴く」

14:30受付 15:00~16:30

懇親会有り

主催  宮田美奈子 090(7014)0721 

7月29日(土)京都


 

竹原 恵子 講師 ミロスセミナー
『自分の道がみつけられないあなたへ』
~中途半端な人生からの脱出~
◆日時:7月9日(日)
 13:30受付 14:00~15:30
◆会場:D→START セミナールーム
 (大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30
21心斎橋ビル3F)
◆参加費:3,000円
◆お申込み・お問合せ:
杉原貴博 090-1618-5847
yutaka.balance@gmail.com
 
 
名倉弘恭講師セミナー
in四国・香川県
2017年7月1日(土曜)
「これからの時代を生き抜くための講座」
名倉弘恭ミロスセミナー
◆PART1
受付 13:00~
開演 13:30~15:00
『本当の自分の愛し方』
~一瞬で人生は変わる~
◆PART2
受付 15:00 
開演 15:30~17:00
『何故現状が変わらないのか』
~あなたを自由にする為に知っておかなければいけないこと~
◆シェアタイム 17:00~17:30
◇参加費 各回3,000円 
◇会場 ユープラザうたづ 1階 視聴覚室
香川県綾歌郡宇多津町浜六番町88番地
◇18時より講師との懇親会を予定しております。
※要予約です
◇お問合せ・お申込み
川崎めぐみ
090-6113-4809
chocolate.nyan@docomo.ne.jp
安藤優香里
090-2820-3937
向井弘子
090-8341-7831
☆自分の愛し方を知る。
☆現状の問題を変える。
☆一緒に体験していきましょう。
お待ちしています。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ヘンリー熊谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。