アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。


テーマ:

世界の争いは終ろうとしません。

だから、アセンションが必要なのです。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking


「ヘンリーのセミナー報告」

愛媛県松山


四国愛媛県松山市でセミナーをしました。

先ずは道後のイタリアンでランチです。

コースなので、前菜から始まりました。


主催のフタガミさんと友達のアダチさんです。

フタガミさんは美容院の経営者です。


パスタはかぼちゃのクリームソースです。

ヘンリーはクリームソースのパスタが好きです。


ブログから来られたアイちゃんと、シンちゃんです。


ヤノ夫妻がしっかりとされていたので、松山は此処まで来ました。
感謝です。



デザートまで付いています。

ケーキも美味しかったです。


松山のセミナーはリピーターも多く来られます。

西条市のミウラさんが、職場の仲間を連れてきてくれました。


コメントの常連の「tokumaru」さんです。

仕事は美容師さんです。

いつもありがとうございます。


夜のアフターは駅前に行きました。

カツ鍋定食を食べました。

一緒に行った仲間です。

次回の松山セミナーも決まりました。

来年の2月の第三日曜の15日です。

空けといてね。


「アセンションの秘密」2454回



「両極はペアに成っている、これが解れば争いは終わる」


3次元思考という話は、何度もして来ました。

これは、どういう事かと云うと、それは分離の世界なのです。


つまり、その大元は「貴方と私は違う」という発想なのです。

だから、この視点から見るので、私は正しい貴方は間違っていると云う事に成るのです。


これが、争いの元だったのです。

世界の主だった宗教も、この発想が大元に在るので、それが戦争の火種に成っていたのです。


だから、新たな視点が要るのです。

つまり、それが同じと解れば一気に争いも終わるのです。

貴方と私が同じと解れば、ののしり合う事も無いのです。


では、新たな視点とは何なのか、二つに分かれた相対が実はペアに成っていたという事なのです。


つまり、プラスとマイナスという両極はペアで、全く違うようなのが、それは補い合ってお互いが無くては成らないものだったのです。


これが解るとお互いの存在が、感謝に変わるのです。


これが「同時存在」なのです

プラスとマイナスはそれがバラバラで存在してるのではなく、一枚の紙の様に表裏一体しているのです。


これが簡単な様で、人間には解らなかったのです。

だから、プラス思考が流行ったのです。


でも、プラスとマイナスは同じ大きさで貼り合わさっているのです。

プラスを大きくしたらマイナスも同じ大きさに成るのです。


そして、これを言い替えると、長所と短所は表裏一体していて長所を伸ばすと短所も同じ大きさに成るのです。

「長所伸展」という発想も在ったのですが、これが3次元思考そのものだったのです。


つまり、分離の世界での発想だったのです。

3次元思考とは、ものを分離させて一個一個を理解したと云う事なのです。


だから、これでエネルギーが分散して、真実の世界は覆い隠されてしまったのです。


両極に分かれた相対は、実はペアだったのです。

だから、これを俯瞰して同時に見る位置が必要なのです。


この位置こそが、アセンションした高次元の位置なのです。

この位置でものを見れたら、人間は愛と感謝で生きれるのです。



最近はセミナーに力を入れています。

何故なら、ブログで書けない事で、どうしても皆さんに伝えたい事が在るからなのです。

それと直接財を回す、打ち出の小槌を振りますよ。


ヘンリーのセミナー案内 

「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。

愛と財の仕組み
古代ユダヤの秘密と隠された日本史



セミナー申し込みお問い合わせ
hennrykumagai144@docomo.ne.jp
セミナー代金は3000円です。


セミナー案内

代金は現地決算です。



ヘンリーの携帯は、090-3677-2277
です。

(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00


2014年10月


10月25日(土)京都府宮津 午後

府中の郷

(宮津市府中地区公民館)

京都府宮津市中野678

0772(27)0014

主催 木村090(3039)3078

    小西090(9880)8783     


10月26日(日)島根安来 午後

広瀬町社会福祉センター

島根県安来市広瀬町広瀬7544

0845(32)3305

主催 清山幸子 090(9068)0179


10月27日(月)広島 午後

ユーストピア中央

広島市中央勤労青年少ホーム

広島市中区八丁堀3-2

082(222)2513

ミロソフィア広島の向いのビルです。

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127



2014年11月

11月1日(土)

「ヘンリー&テンテン」

2部制です。

ヘンリー熊谷セミナー
アセンションの秘密
受付13:00 開演~終演:13:30~15:00

池田寿子(テンテン)セミナー
何故、生きる?? どう、生きる?! 答えで生きる!! ~<ミロス>~
受付15:10 開演~終演:15:40~17:10

会場
南近代ビル7階1号室
福岡市博多区博多駅南4-2-10
(ミロソフィア福岡は、同ビル4階にあります。)
★前売りチケット制★
参加費:各3,000円
主催/お申込み:九州セミナー主催者ネットワーク
☆西田 ゆりか
TEL: 090-7534-3457
メール: 6.n@ezweb.ne.jp
☆秦 善尚
TEL: 090-1162-1401
メール: lemon.hata@i.softbank.jp


11月2日(日)熊本人吉 午後

Cafe&Bar小路

熊本県人吉市中青井町259-6

(掛井眼科の横の道を入って左手)

0966(32)9058

主催 脇村真由美 080(1772)3712


11月3日(月・祝)宮崎 午後

村田道子宅

小林市野尻町紙屋3543-2

主催 村田090(2778)1722


11月3日(月・祝)霧島 夜

霧島倶楽部

霧島市霧島町田口2460-1

主催 唐津澄子090(6527)5597

11月4日はヘンリーと行く霧島ツアー


11月8日(土)神戸 午後

何時もと曜日が変わっています。

今回は土曜日です。

北畑会館

保久良神社社務所

神戸市東灘区本山北町6-2-28

阪急岡本駅徒歩5分

ランチ会有り 12:00~

ラ・パウザ岡本店

050(5798)3290

JR摂津本山駅前

主催 中谷090(1676)9657

tso_machi2002@hotmail.com

11月9日(日)富山 午後

ヘリオス 南砺市福野文化センター 

2階 セミナールームB
南砺市やかた100番
0763-22-1125
主催 山下正高 090-2122-1086


11月12日(水)岡崎 午後

Mather Amita(マザーラミタ)京倫ビル3F

主催 渡邊こずえ 090(3951)7708


11月12日(水)名古屋 夜

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋駅徒歩7分

名古屋市西区牛島町5番5
カネヒサビル 5 F
電話 
052-551-3640

主催 伊藤080(5133)2584


沖縄

11月14日(金)名護市 夜

名護中央公民館

(名護市民会館側)

名護市港2-1-1

0980(53)5427

主催 比嘉桃子 080(3311)7477

    小浜エミリ 090(7585)4882


11月15日(土)沖縄 夜

沖縄ミロソフィア

宜野湾市大山2-13-11

098(898)3640

主催 當山貴子080(3953)5305

    又吉幸子090(1080)0653

    与儀その子070(5496)5511


11月16日(日)沖縄 午後

沖縄ミロソフィア

宜野湾市大山2-13-11

098(898)3640

主催 宮城紀光090(7153)3734

       美佐子070(5498)5838



11月20日(木)広島

ヘンリー&テンテン

YMCA国際文化センター本館402

広島市中区八丁堀7-1

082(22391292

2部構成

13:00受付

13:00~15:00

ヘンリーセミナー

15:15~16:45

テンテンセミナー

主催 三浦幸子080(5615)0127


11月22日(土)仙台 午後

エル・ソーラ仙台 研修室 

仙台市青葉区中央1丁目3-1
アエル 28階
J R仙台駅から北へ徒歩2分
主催 千葉 雄二 090(7193)1251
MAIL:yu-chi358@ezweb.ne.jp

11月23日(日)福島 午後

ビッグパレットふくしま1F

マルチパーパスルーム1

福島県郡山市安積町

日出山字北千保19-8

024(947)8010

主催 國分真由美 090(2957)2801


11月24日(月・祝)栃木 午後

宇都宮文化会館第3会議室

宇都宮市保野町7-66

028(636)2121

主催 萩野加津子 080(3082)5302


11月25日(火)東京 2部制

東京は何時も午後と夜の2部制です。

東京ミロソフィア

03(6420)3784
JR目黒駅西口徒歩2分

目黒西口マンション203

1Fに一番館という中華屋さんが在ります

主催 待井君枝 090(6091)7145

    牧美和子080(3246)6042


11月26日(水)京都 2部制

午後は2時半スタート。

夜は、7時スタートです。

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビックカメラの向かいです。

主催 金谷清司 090(1243)


11月27日(木)大阪 夜

ミロスアカデミー大阪本校

大阪市西区阿波座1-2-20

06(6536)3640
地下鉄四つ橋線本町駅21番出口直ぐ

主催 井元勝利 080(4762)3741


11月29日(土)奈良

石上神宮正式参拝

10:30JR・近鉄天理駅集合

セミナーは2時から

石上神宮研修室


11月30日(日)岡山 午後

奉還町りぶら 3階 りぶらホールB
岡山市北区奉還町1-7-7
(奉還町商店街アーケード内です)
           086-252-1491
お申込み 井上晶子
       090-5396-8650
       hipuno.pul@docomo.ne.jp


2012年12月


12月6日(土)三重 午後

アスト津

JR津駅隣り

主催 久保田090(7301)7492


12月7日(日)香川 午後

ユープラザ宇多津2F研修室2

香川県綾歌郡宇多津町浜6-88

0877(49)8020

JR宇多津駅より徒歩5分

主催 向井勝彦 090(4975)5026


12月8日(月)広島 午後

ユーストピア中央

広島市中央勤労青年少ホーム

広島市中区八丁堀3-2

082(222)2513

ミロソフィア広島の向いのビルです。

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127


12月9日(火)山梨 午後

山梨県青少年センター 第3会議室
山梨県甲府市川田町517
主催者   三科 美恵子
       happy.mmm.love@ezweb.ne.jp
080-1168-8894
土橋 恵子


12月10日(水)名古屋校 夜


北海道釧路

12月13日(土)釧路 夜

18:30受付 19:00~

歴史限定セミナー


12月14日(日)釧路 2部制

13:00受付 13:00~

一般セミナー

17:00受付 17:30~

歴史限定セミナー②

釧路市生涯学習センター

まなぽっと幣舞

13日は703号室、14日は601号室。

北海道釧路市幣舞町4-28

0154(41)8181

主催 小林葉月090(8895)6278
    笠井順子090(5983)6926


12月16日(火)東京 2部制

12月17日(水)豊橋 午後

穂の国とよはし芸術劇場PLAT
豊橋市西小田原町123
JR豊橋駅より徒歩5分
0532(39)8810
主催 大森 090(7678)1515


12月21日(日)静岡 午後

グランシップ静岡 903会議室
懇親会在り
主催 池内國生&真弓
    080-5294-2101
purehills364.0504@i.softbank.jp

    井尻今重090(3550)3038

i_onlyone.218@ezweb.ne.jp


12月28日(日)姫路 午後



(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00



ブログで世界を変えていきましょう!
いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

by Rossco
  



竹澤睦代セミナー
2014年11月1日(土)
『運命は遺伝する』
~絶対的なシステムで未来を紐解く~

『絶対に親のような生き方はしない』
親を反面教師にして、理想の未来を追い求め、ずっと頑張ってきませんでしたか?
そんな生き方を実は親もしていたとしたら・・・
なぜ、運命は遺伝するのか?
あなたが、この世の絶対的なシステムを理解するだけで、このネガティブな連鎖は完全に終わります。
そして、その瞬間から始まる幸せの連鎖。
本来ねあなたの壮大な愛のプログラムが、いよいよスタートするのです!

ミロソフィア東京 4F
東京都品川区上大崎2-24-11
目黒西口マンション2号館
(JR山手線の目黒駅西口でたら、右に歩いてくると、左斜め前方に、東急スーパーがあります。その二軒隣です。一階にラーメンやがあるので、ラーメン屋の脇に入り口がありますので、その4Fになります。
駅から徒歩3分くらいです)

受付 13時半 14時~16時

☆セミナー後に、Q&Aタイム30分ほどあります。
セミナー代金 3000円
主催者
菅原 晴美
090-1817-5847
L1o4v4e0a010ways@ezweb.ne.jp
吉清 早苗
080-5049-3914
sanae-happy3@ezweb.ne.jp


落合千秋セミナー
2014年12月7日(日)

『あなたは無限の可能性に満ちている』
~自分に隠された真実~

『なんて自分は駄目なんだろう・・・』そんなふうに、自分を責めていませんか?人間関係や、お金のこと、仕事や家庭、日々の生活の中で、自分に自信が持てなくなってしまった人はすくなくないのではないでしょうか。あなたの思っているあなたは、あなたではありません。自分を知れば、自信が溢れ無限の可能性を感じずには、いられないのです。この日、あなたは新しい自分にめざめることでしょう。


受付 13時半~
開演14時~
終演15時半予定
そのあと、質問タイム30分あります。
16じすぎには、会場をでて、観光しながら、講師とたのしみたいとおもいます♪。


会場 田道住区センター三田分室

所在地 東京都目黒区三田2-10-33
(JR目黒駅西口外にでたら、右にまっすぐ。
その道ぞいにあります。進行方向の左側の歩道をあるいてきてください。信号機3つめてまえ左側に、会場があります。日の丸自動車学校の前です。スタッフが、道にたっています。わからなかったら、連絡ください。なびをいたします。(^.^))


セミナー後、水上バス貸しきりで、浅草へ移動したいので、ご予約していただけたら、うれしいです。浅草で、プチ忘年会です。♪

主催者
飛田久光
内藤喜久江
小林亜由実
吉清早苗

問い合わせ・申込
飛田久光
090-2741-0415
Kisekiyarou@i.softbank.jp

吉清早苗
080-5049-3914
sanae-happy3@ezweb.ne.jp


マーク佐藤講師ミロスセミナー


一瞬で人生が変わる!スピリチュアル・サイエンスの法則
講師:マーク佐藤
宇宙の真理を探求する技術系工学博士。 一部上場企業の中央研究所を複数勤務した後、夫婦でMIROSSに出合い、実践していくことで国家プロジェクトにて大きな研究開発成果をあげるというミラクルを体験。 現在、MIROSS理論に基づいた実証研究を行い、誰もが体得できる学術的プログラムを世界へ先駆けて近々、発表する。

2014-11-01(土) 参加費 3,000円
13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演予定
【東京】如水会館
◆会場:如水会館 1階 カンファレンスルーム
(東京都千代田区一ツ橋2-1ー1

今回、お伝えする「スピリチュアル・サイエンス」とは、精神的科学と宇宙物理科学が、高次元で融合した最先端科学を示し、それを”システム”として解き明かされたものであり、今回その一端をお伝え致します。
お申込み

https://www.miross.jp/cart/cart.php?kind=s®no=5403


AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

ヘンリー熊谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。