かっぱえびせん状態

やめられないとまらないグラナドエスパダ

NEW !
テーマ:

BABYMETALっぽい感じで

スカーレットちょっと欲しいハート

 

ガチャでエレメンタルダガーレシピ 

スカーレット&ELストラタデビルダガー

当たるような気がしていたんだけど

 

それで最強のヘイランを

目指そうと思ってたんだけどぷぷ

 

甘かった顔文字

 

バレロンの祝福が欲しいのと

エレメンタルダガーレシピ狙いで

少し回したらまたベルニエベルトだった

 

 

 

43等級武器エレメンタルシリーズ

ELストラタ武器をつぶして素材

祝福50個も使って作るELストラタ

それをつぶすという過酷な試練!

 

アクセサリー「クロワシュバリエ」

ジェネラルとベルニエをつぶす

 

は?

 

過酷

(もうちょいルレで出れば運がよければいけるかも)

 

しかし

やめるか

やるかしかない!

 

いろんなことが重なったみたいで

何度かやめるという話し持ち掛けられ

そんなときに必ず言うことはこれだけ

 

「やりたいならやればいいし

やりたくのないのならやめるがよろし」

 

って言ってきた

 

ホントそれしかない

 

立つ鳥跡を濁さず

さっぱりとやめるか

とことんやるかしかない

 

気持ちの思うまま動くしかない

まだやりたいからやり続ける

 

プライベートもいろんな風が吹いて

いろいろと心境の変化があったり

インもちょっと少なくなるかもしれない

 

けど

 

やりたいから突き進む

 

猪突猛進うり坊

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。