へんなお弁当 strange bento

ダンナのお弁当。普通の日は載せません。キャラ弁もどきな日のみ。


テーマ:

 

今月のテーマは猫。

ということで忘れがちだけど猫型ロボットだよ!のドラえもん。

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫さんと言ったらやっぱりこの姐さんを作らないわけにいきませんよねー。

 

最近「仕事選んだほうが・・・」的なコラボが多すぎて、オリジナルの下絵を探すのが大変でしたw

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おにぎりにしたかったんです。

でも猫’sでおにぎり、なかなかなくてですね。

 

結局なんのつながりもないお二方にw

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3月のお犬様強化月間に続いて今月は猫さんに決定!

ということで、何度も作っているけどまた作っちゃったニャロメ。

 

意外に尻尾あたりが細かくて面倒くさかったり^^;

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新年度ですね。

先月はお犬様強化月間だったので今月は猫さんにしようかな、それともゆるキャラ?

 

お弁当は今までより若干頻度が減る予定です。

4月は後半まるまるお休みかも^^;

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。